絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

38 件中 1 - 38 件表示
カバー画像

最強トレード実践報告 やっぱりダメなUSD/JPY

今日も今日とてグダグダで・・・午前中はドル円を見てました。ゴトー日だから仲値にむけてどうかなぁ~と期待してたのですが、やっぱりグダグダ・・・午前中で上下の最大幅が12pipsって何事!!??ショボすぎてやる気なくなりました。午前中の獲得は5pipsでした。おかげ様で負けは無いのですが、ショボすぎて涙がでそうです 泣ドル円はもう無理と思い、15時過ぎの欧州に期待する事にしました。11時半から15時までの長~~~いお昼休みの後、EUR・GBP/USDに注目!この時間のこのペアって皆さんご存じとは思いますが、日本時間の動きと15時からの動きで結構チャンスが見つけやすいんですよ。案の定ポンドが良い動きを見せ始めました。ここから先はやること一つです。手法のチャートが教えてくれる通りにエントリーして、40pipsアザッス!!!午前中の動きから損切ポイントは狭くしていたので、大き目ロットでゴチになりました。ブログの画像が今日のエントリーと損切になります。??変な所で利確してない???って思ったかたスルドイですね。実は4時間足で見てみると、利確の辺りで跳ね返ってることが多いんですよ。もう少し粘ればあと10pips取れたみたいですが、私はコレで正解だったと思ってます。万一跳ね返って折角の40pipsが20pipsになったら台無しですからね。手法でも書いてますが「欲張り過ぎない」事も勝つためには必要な「技」です。昨日、ご報告した通り「最強トレード手法」が全部で3名の方に販売させて頂きました。みなさんちゃんと利益出てると良いのですが。(祈)手法の中で「とある時間帯のトレード」をご紹介しているのですが
0
カバー画像

最強トレード実践報告 やっちまたバカな私

反省です。ひたすら反省しかありません。魔が差したと言いますか、たまにあるんです理解に苦しむほどにバカな事をする自分が・・・画像のラインは私の損失エントリーです。通貨ペアはUSD/JPY本日のトレードです・・・・チャート的には様子見の状態でした・・・なにやってんすかねぇ~ほんとに。流れから言って様子見が正解。エントリーするとしても「買い」が正解だったのに、149.8台って事もあって「下がるかも」という【頂点ハント】の誘惑に魅入られてしまった愚かな私・・・穴があったら入りたいですと悔やんでもで仕方ありません!負けは負けです。もう同じ失敗はしません!  ダメ絶対!!!結局はこういう事なんです。いかに最強トレードを使っても「欲ボケ」した人から負けていきます。チャートを素直に見て、勝てるエントリーをすれば事無く終えれたはずなのに、根拠も実績も無い「独自の見解」でエントリーした結果の負けです。いかに良い道具を持っていても、それを扱う側が正しく使わなければ「豚に真珠」、「猫に小判」であり、「〇〇とハサミは使いよう」という事です。反省しまくった私は、その後GOLDでゴチになりました。。。ここでブログを始めたのは、多くの人に私の手法を使っていただこうと思っての事でしたが、あまり売れ行きが良くありません。私が怪しいのか、価格が高いのか?正直商品代なんて、兼業さんでも1日で取り返せると思うのですが高いすか?10万通貨で50pipsお金の勝ちは人それぞれですが、お安く設定したつもりでした・・・質問を頂く中で、手法自体に不安を感じている方もいるみたいなので「レクチャー」タイプの商品を出品しようと思ってい
0
カバー画像

このままで良いのか日本人

先日のニュースにて、出生率がまたも過去最低を記録したことを目をにした その数値僅か1.26 人口を維持するのには、単純に2でなければならないわけだから、いかにまずい数値なのかが分かる 加えてTwitterでも呟いたが、何もしない日銀の面々 もうこれで何度目の現状維持だろうか 数えるのも嫌になる 多くの国民が円安による物価上昇に苦しんでいるというのに 結局彼らには下の人間の痛みなんてものは分からないのだろう そう言えば、前総理がこんな事を言っていた 「自助・共助・公助」とこれ共助と公助なんてほとんど無いと言っても過言ではないんじゃね? 共助と公助??恐らく読者の皆も「いやいや助けてもらったことなんてないんですけど??」って感じじゃねえの? もしくは助けてもらったとしても微々たるもんか そう 結局この世の中選択肢としはほぼほぼ「自助」しかない 公助なんてのは論外やし、共助にしても身銭を切って無償で助けてくれる人なんてのは基本的にはいない せいぜい「大丈夫?」とまやかしの優しい言葉をかけるくらい だからfxで「自助」するのだろう 給料もまともに上がらない状態では、やはり副業に頼るしかない その選択肢としてfxってのはベストなものだと俺は考えている 自分の好きなタイミングでできるし、何より稼げる額が他の副業とは次元が違う そして他の人間が共助してくれないから、自分も助けないなんて事はしなくて良い fxで稼げるようになったら、共助してやれ 自分の子供・親・パートナー・友人・会社の同僚等々 大切な人の為にそのお金を使ってやれ そう言うお金の使い方をコンサル生の皆にはしてほしい 出生率の問題
0
カバー画像

水原通訳から見る「人は見かけによらない」とギャンブル依存症の問題

今朝衝撃的なニュースが入った 大谷の専属通訳の水原氏がスポーツギャンブルで多額の借金を抱え、大谷に肩代わりしてもらっていたとのこと このニュースを見て多くの人間がこう思ったはず 「まさかあの人が・・・」と そう 人は見かけによらない 一見、人が良さそうな人物でも裏がある それが人間と言う生き物 fxをはじめとした投資の世界でもうじゃうじゃおるよな 見かけによらない奴が 以前も同じようなことを書いたが、 やたらと丁寧な言葉使いしたり、物腰が低い奴に限って詐欺師だったりする でもな、これは理にかなってるのよ だってそうやろ?「この人は良い人だ」と思わせないと、騙せない=金を取れないんだから 恐らく大谷も「水原さんは良い人」だと思ってしまっていたんやろな 俺の経験上、むしろ逆に素っ気なかったり、ぶっきらぼうな人程情が厚く、信頼できたりする だから俺自身もブログやTwitterでやたらめったら下手に出てぺこぺこせんし、自分勝手にやっている 別に金に困ってるわけでもないから、媚びる必要もないしなそしてもう一つfx界にも言えることは、ギャンブル依存症の問題 厄介なのは、中々自分ではギャンブル依存症に陥っていることが気づきにくいのと、気づいていても熱くなって歯止めがかけられない点だろう 読者の中にもいるんじゃないか? 海外fxに入金→全スリ→入金→全スリ→入金→全スリ を何度も何度も何度も繰り返してる奴が 「いつか勝てるようになる」とどこから来るか分からん自信のもと はたまたギャンブル依存症あるあるだが、ギャンブルや投資で負けた金を、ギャンブルや投資で取り返そうとする 例えば、俺も細々とコン
0
カバー画像

マジでどうすんのよ日本

日銀がとうとうマイナス金利解除を発表 しかしながら、マーケットの動きはと言うと・・・ クロス円は昨日から現時点まで爆上げ 蓋を開けると、何故かむしろ円安が進む結果となった お偉いさん方はどうけじめを取るつもりなのかね〜 まあ、下の者の気持ちなんか知ったこっちゃないか 何もせずにのらりくらりとやり過ごすっしょいつも通り 自民党の方々の問題と言い、どんどんどんどん日本が衰退としていくのをひしひしと感じているのは俺だけじゃないはず GDPはドイツに抜かれ、出生率も過去最低 大谷の結婚は喜ばしいけど、それに浮かれている場合じゃないと思うのよ 俺のプライベートでも、周りの友人達で生活が苦しいと嘆いている人は少なくない だから今こそ本気でfxを学ぶ時ではなかろうか いつの時代でも、どんな世界情勢でも稼げる最強の武器となる 日本を変えられずとも自分は変えられる 以上blog 専業トレーダーの裏情報 3/20の記事より抜粋
0
カバー画像

戦う前から負けている

fxに 絶対は 必勝法は 聖杯は 無いそう決めつけている時点で、既に負けているんだよ検証する時に 「fxには絶対がある」 「1pips(線一本分)でもズレたら×」 このスタンスで向かい合ってみ ただし、才能があればね 以上blog 専業トレーダーの裏情報 より抜粋
0
カバー画像

運を実力と勘違いしてる奴

多くの負け組トレーダーがやっていること 明確な手法なくしてトレードをする=運と変わらない ただ単に運良く利益を出せたにも関わらず、その取引は自分の実力で取ったものだと錯覚してしまう そしてその残像が消えずに、都合良く大損した時のシーンは忘れ、明確な手法が無いまままたトレードしてしまう ↓ ↓ ↓ 結局最終的には全スリ このルーティン 勝利の快感は忘れられずに、負け恐怖は薄れてしまう まさにギャンブル中毒 本物の手法を学ぶべき 以上blog 専業トレーダーの裏情報 より抜粋
0
カバー画像

順張りor逆張りどちらで攻めるか固定しろ

百戦錬磨のプロは順張り・逆張りどちらもできるだろうが、まだ勝てていない人はどちらで攻めるのか固定した方が良い 例えば、 ラインブレイク"のみ"を狙うのか それともラインの反発"のみ"を狙うのか 一つに絞って突き詰めた方が間違い無く勝利に近くなる そしてそこから更に絞り込みをかける 水平ライン"のみ"で戦うのか 斜めライン"のみ"で戦うのか のように 更に更に絞り込む 「こう言った引き方をしたライン」"のみ"狙い撃つ これ大ヒントだぞ初心者・中級者の諸君 最後にもう一度 一つに絞って、それを突き詰めろ 以上blog 専業トレーダーの裏情報 より抜粋
0
カバー画像

勝率80%/65%/50%の壁

個人的な考えだが、fxをやっていく上で、 負けている段階→勝率50% 勝率50%→65% 勝率65%→80% に上がるのにそれぞれ壁があると思う ※リスク:リワードは1:1とする 収支がマイナスの人が勝率50%に上げる(=スプレッド分を除いて収支をトントンにする) これは合理的なトレードをすれば、比較的誰でも簡単にいける しかしながら、何故かこの世の中でそれすら達成できない人が多く、入金しては全スリを繰り返している しかも酷い人だと入金したお金が3日ともたなかったり、しっかり記録をとって勝率を出すことすらしてない これに関しては、トレード技術が低かったり、合理的なトレードができていないのもあるが、 「早く儲けたい」と欲まみれになり、「まずは収支をプラスマイナス0を目指そう」という順を追って上を目指すという思考を持ててないのも大きい 後はシンプルにギャンブル依存症になってしまってるんやろうななのでまずは自分自身の人間性を見つめ直すことをオススメする裏を返せば、その点を克服できれば、勝率5割は必然 数学的に見てお金はスプレッド分しか減らない そして勝率50%達成できたら次は勝率65%を目指す これくらいの勝率があれば、月利100万は余裕でいく エントリー回数も1日1回で十分 勝率50%へ行くのははっきり言って誰でも可能 しかし、当然だが、50%→65%の壁は厚い 少なくともネットや本に載っている情報では無理 ただ、本物に出会うことができれば比較的簡単で、俺は割と誰でも達成できる数字やと思う 正しい努力をしていけば、一年もあれば達成可能 そして最後65%→80%の壁 これは壁と言うよ
0
カバー画像

日本が敗戦確定な理由

何故これから起こる戦争で日本が敗戦確定なのか? 確かに中国やロシアとの軍事力や人口の差もそうなのだが、 一番の問題は食料自給率とエネルギー自給率 あれだけすぐに決着がつくと言われていたウクライナとロシアの戦争でもまだ続いており、終わる気配が無い 戦争が長期化すれば、当然食料・エネルギー自給率が圧倒的に低い日本はひとたまりもない つまり、 軍事力の差により早期に決着=早期敗戦 軍事力で対抗できたとしても、食料・エネルギー不足により長期敗戦 と、道筋は違えど、ゴールは同じ エネルギーなんて近年だと寒いだけでひーひー言われてるからな 確か去年か一昨年だっけ? 国が国民に節約してくれって呼びかけてたよな これが通常時なら他の国が助けてくれるかもしれんが、第三次世界大戦になったら他の国もそうは言ってられんだろうし、ウクライナ支援でだいぶ欧米は疲れてきてるから、そんな余裕は無いやろ オマケにヨーロッパに至ってはロシアに喧嘩売ったことによって、自身も苦しんでるからな 今永世中立国のスイス経由で買ってるんだっけ色々と 食料に至っては今更言うまでも無いだろ 蓄えておく言うても普通の家庭じゃ精々一ヶ月位が限界 金持ちなら別に土地でも買って、そこに備蓄しておくこともできるだろうが まあ、今の食料自給率じゃ餓死する人も大量に出てくるだろうな ロシアと中国からしたらこんな簡単に落とせるカモはいないわけよ 無理せずにじんわりじんわり攻めて、白旗上げるのを待っときゃ良いんだから 以上blog 専業トレーダーの裏情報 より抜粋
0
カバー画像

お年玉企画② うちの手法について

まずは明けましておめでとう コンサル生・読者・フォロワーの皆は今年もよろしく頼む お年玉企画パート2として、うちの手法について良く聞かれる質問(問い合わせ)を話せる範囲で書いていこうと思う Q.バイナリーでも使えるか? A.使える むしろバイナリーの方が向いている  しかしながら、俺はバイナリー自体をオススメできない  理由は単純にバイナリーは全てノミ業者で、  出金拒否が多発しているため Q.難しくないの? A.難しくない   手順を覚えれば、小学生でもできる Q.結果が出るまでどれくらいかかるの? A.大体1年位   先日の記事で勝率を出してくれた生徒は、  最初ダウ理論すら分からなかったが、8ヶ月程で今の  レベルに達した Q.誰でもできるの? A.できる  こちらも先日の記事にチラッと書いたが、  とにかく"感覚的"な要素をできる限り省き、  ⚪︎⚪︎的にエントリーできることを強く心がけている  (→だからど素人でも再現可能 それがうちの最大の強み)  それは俺自身が「⚪︎⚪︎的にエントリー出来ないと嫌だ」  と言うのもある だってそうでしょ?⚪︎⚪︎的にエントリーできないと、  いつまで経っても不安定で、精神衛生上よろしくない Q.勝率はどれくらい? A.先日の記事読んで Q.エントリーチャンスはどれくらい? A.1日1回が目安 Q.どの通貨ペアが対象? A.全通貨ペアに使える  単純にスプレッドの関係上、  スプレッドの狭い通貨ペアに限定しとる 以上 これくらいかな 良く聞かれるのは 年始から意外と割と真面目に書いた blog 専業トレーダーの裏情報 より抜粋
0
カバー画像

そもそも君のその手法って正しいの?

fxには正解が無い これが勉強の様に、問題集+答えがきちんとあれば、もっと遥かに勝つのは簡単だっただろう じゃあどうしたら良いか? 答え及び式(のようなもの)は自分で作り出すしかない 1+1=2 みたいな感じで (言ってることホンマもんのプロトレーダーなら分かってくれるはず) それが聖杯になるし、 以前も書いたが、fxの手法と言うのは、聖杯かそうでないかの二択しか無い 君がここまで行くだろうと予想したとする その"ここ"から0.1pipsでもズレたら、その予想は間違い 君がここで止まると予想したとする その"ここ"から0.1pipsでもズレたら、その予想は間違い さてではタイトルにある通り、君の今使っている手法が本当に勝てるものなのかどうか はたまたこれから試す手法が勝てるものなのかどうか これを知るには時間がかかる 少なくとも一年は続けてみないと分からない これがまた実に厄介 過去検証で良い結果→リアルトレードを長期間続ける→結果ダメ 俺もこの流れに苦しめられ、 必死こいて1年使って検証した計算方法が結局パーになったのが4回程あった しかしながら、 絶対にやってはいけないのは、手法をコロコロコロコロ変えること そこの君の事言ってるんやで そうだよな商材やらネットの情報漁って、少し試しちゃ諦め、他に手を出し、少し試しちゃ諦め、他に手を出しの繰り返し これは絶対× 少なくとも一年はその手法を試し、改良する・手を加えるという事に取り組んだ方が良い 一見すると回り道で、長時間を要すると思うだろうが、結果これが最短ルートになる まあでもそうなんよ 最短の最短の最短ルートでも、最低でも1
0
カバー画像

何故そこまでfxにこだわる???

fxあるある fx=簡単に稼げると思われがち これからfxをスタートしようとしている人や、負け続けながらも儚い夢を見てfxを続けている人はきっと「fxなら簡単に稼げるから」的な思考を持ってるんだろうけど、それは大間違い 勝てる様になっても日々努力の積み重ねやし、確かに肉体的な負担は低いが、精神的な負担は計り知れない もう何年も続けてお金をすり続けている人、 だけど商材やコンサルにお金は使いたくない人 悪いこと言わんから、諦めとけ 何故そこまでfxに拘る?? 才能が無いと勝てないわけだから、 資格取ったり、外国語覚えたりして、給与を上げる事にシフトした方がよっぽど楽だぞ? とにかく舐めるな為替の世界を 勝てる様になるまで時間も金もかかる 他行け他 以上blog 専業トレーダーの裏情報 より抜粋
0
カバー画像

目線??だからそれは"今"のだろ

はーい 今日はまた⚪︎⚪︎⚪︎を見極められないと意味無いよねって話でーす (⚪︎に何が入るかは、普段からTwitterやブログ見てる人ならもう分かるよね) 良く巷で耳にする「目線」 上目線、下目線ってやつだわな インチキトレーダーや詐欺師達が良く言うのは、 「上目線だから、押し目買いを狙いましょう」 「下目線だから、このラインにタッチしたらショートで」 はたまた 「このラインを抜けたら上目線です」 「目線を固定しましょう!」 意味無い意味無いw それはあくまで"今"の話であって、0.1pips上(下)行って、長期足レベルの⚪︎⚪︎⚪︎迎えたら普通に逆行するからw 間違っても目線を"固定"なんかしちゃだめよ 上なのか下なのか?=⚪︎⚪︎⚪︎を迎えたのか先にあるのか?=ここで止まるのかまだ伸びるのか?を常に意識せなあかん 要はデグロムやシャーザー的な超メジャーリーガー級のトレーダー達がやってるのはこれなのよ どこまで伸びるのか?どこで止まるのか?を導き出す言うなら、どこまでは上目線で、どこから下目線に変わるか? この"どこ"が一番大切な訳 言いたいこと分かってくれるかな〜 ガチもんのプロトレーダーの人なら分かってくれるやろうな〜 以上 しょうもないネットの情報に惑わされんなよ blog 専業トレーダーの裏情報 より抜粋
0
カバー画像

何故短期逆張りが最強なのか?

これは理論的な話になってくる まず初めに、 この仮想現実におけるfxというゲームは、仮想現実の想像主がこの世界のお金を短期的に稼げるチャンスを我々に与える為に存在するものである fxというゲームは、スタート及びゴールで構成されており、それは超短期的な10秒足から超長期的な年足まで全てに当てはまる スタートした場合、ゴールを迎えるまで絶対に止まることはなく、ゴールを迎えたら必ず止まる仕様になっている 長期は短期をはらむ→これを頭に入れて論理的に考える 例えば、日足レベルで動いている時において、日足のゴールは迎えずとも、その波の中で5分足レベルのゴールは何度も迎える事になる だから、逆張りでトレードをする際は短期レベルの値幅を取るイメージで臨むべき 何故なら、長期レベルの値幅を取るとなると、日足レベルのゴールを迎えないと✖️ 一方、短期レベルの値幅なら5分足レベルのゴールで良い なんなら、1時間レベルのゴール・日足レベルのゴールがたまたま迎えてくれても取れる では、順張りはどうなるか? 例えば、今上昇トレンドにあるとする 上10pipsをターゲットにロングを仕込む しかしながら、じゃあ5pips上に1時間足のゴールがあったら?? 逆行かれて恐らく損切りにあうだろう極端な話、1pips上を目標にする でも0.1pips上に日足レベルのゴールがあったらどうなる? そういう事だ だから、論理的に考えて、俺は短期逆張りが一番トレードしやすいと思う 以上blog 専業トレーダーの裏情報 より抜粋
0
カバー画像

歴代最強 コンサル生シングルファザー 開始2週間で利益100万突破

先月から新たに加入したコンサル生シングルファザー トレード開始2週間足らずで利益100万超え運送業のコンサル生O氏を超える逸材かもしれん 男手一つで息子さんを育て、当然仕事もこなしている まあ、当たり前だが、きちんと俺の言う事を聞いて努力する人間はそりゃちゃんと結果出すわな それにしてもこの男は凄いが この男が一体どこまで上り詰めるのか 本当に楽しみだ 以上 blog 「専業トレーダーの裏情報」 より抜粋
0
カバー画像

2023年も残り一ヶ月

しばらくの間ブログの更新が止まっていたのは、 自分の検証とコンサル生の指導で忙しかったため そして気づけばもう師走 つい先日まで暖かったのが急に寒くなってきたなこのブログを読んでくれている人はトレーダー≒大人だろうから、共感してくれると思うが、歳を重ねるにつれて本当に一年があっという間に感じる 時間の感覚が狂う専業トレーダーであるから尚更の話だ そう 時間とは有限であり、あれよあれよと過ぎていくもの 久しぶりの更新ではあるが、まさかまだ読者の中に、トレードで時間・お金をドブに捨ててる人はおらんよな?? まだ目覚ませてないのか?? もう2023年も終わるぞ その調子で2024年も金と時間を無駄にするのか? 世界は変わらん、日本は変わらん、他者は変えられない 変えられるのは自分自身だけ 以上blog 専業トレーダーの裏情報 より抜粋
0
カバー画像

お礼のメール

Twitterを見ている人からお礼のメールが届いた まあ、あんま過信しないようにな 自身の分析・予想の精度確認のため、半ば自己満足でやってるだけやから 以上blog 専業トレーダーの裏情報 より抜粋
0
カバー画像

ラインは実体それともヒゲどちらにあわせて引くべきか

引くこと自体は別にどっちでもいんじゃね? 強いて言うならヒゲ 理由は窓開けに左右されなくて済むから 窓開けされると、窓開け前に合わせるべきか窓開け後に合わせるべきかブレるやろ? ラインで勝負したいってことは、(俺みたいなボックスではなく)斜めの○○○○で勝負するつもりなんだろ? 実体かヒゲかそんな小さなこと気にするより、○○○○○を紐解くことに全力を注げ その上で、実体に合わせるかヒゲに合わせるかを"固定"しろ それが何より一番大切だ 以上 blog 専業トレーダーの裏情報 より抜粋
0
カバー画像

直近高(安)値を目指しにいく要素

1.最高(安)値をつけた足が逆足 2.月曜・火曜・水曜(月末除く)に最高(安)値をつける 3.午前中に最高(安)値をつける 4.三尊を作らずに一直線に下げる(上げる) 5.窓空けがある 6.ヒゲをつけていないローソク足がある 7.マイナススワップ(エキゾチック系は特に)方向 ブログで書けるのは簡潔版 詳細版はコンサル生にのみ教える 以上 blog 専業トレーダーの裏情報 より抜粋
0
カバー画像

通貨ペアによって手法は変えねばならないのか?

良く聞かれる質問 「おすすめの通貨ペアは??」 まず大前提として、スプレッドが低い通貨ペアの方が我々トレーダーにとって有利であることは間違いない よってこの質問に答えるのであれば、そりゃユーロドルやドル円等と言ったスプレッドの低い通貨ペアである しかしながら、 じゃあ通貨ペアによって手法は変えねばならないのか?? という疑問に対する答えはNOだ 以前にも書いたが、本物の手法と言うのは、マイナー系だろうがエキゾチック系、はたまたゴールドやシルバー、株 幅広く通用する 例えばドル円には使えるけど、殺人通貨のポン助には使えません なーんてのはあり得ない 古株の読者ならご存知やと思うが、実際俺はブログやTwitterで、今までエキゾチック系もゴールドもシルバーも株も仮想通貨も先出しをし、的中させてきた もちろん使ったのは全て同じ手法 結論何が言いたいのかと言うと、手法を作る際は、 外したことの理由を通貨ペアに求めるのは止め、全通貨ペアに通用するものを作りましょうって話 以上 blog 専業トレーダーの裏情報 から抜粋
0
カバー画像

コンサル生限定必勝法について

タイトルだけ見ると胡散臭いんだけど、あるんだな〜これが 笑 ほぼほぼノーリスクで年利10%は固い方法が 金が減るのが怖い人間はこれだけやっときゃ良いんじゃね?って話 まさに必勝法・聖杯 そうだよねぇコンサル生達よ 以上blog 専業トレーダーの裏情報 より
0
カバー画像

出品手法を使ったライブ配信録画です。2023年9月7日9時~10時

「毎日コツコツ積上げ5分足スキャルピング手法教えます ややこしテクニカル設定やオシレーター不要のシンプルな手法です」使ったユーチューブライブ配信録画です。毎日コツコツ積上げ5分足スキャルピング手法教えます ややこしテクニカル設定やオシレーター不要のシンプルな手法です
0
カバー画像

出品手法を使ったライブ配信録画です。2023年9月5日9時~10時

「毎日コツコツ積上げ5分足スキャルピング手法教えます ややこしテクニカル設定やオシレーター不要のシンプルな手法です」使ったユーチューブライブ配信録画です。
0
カバー画像

ブレイク(抜けた)に実体とヒゲって関係あるの?

結論 関係ありません 手法によっちゃあ関係あるのかも分からんけど、 本物の手法は実体だろうがヒゲだろうが関係ない 0.0000・・・・1pipsでも抜けた瞬間にスタートが始まるから(スタートが始まるって日本語おかしいけど、そこは感じ取ってくれ) ヒゲで抜けただけだから、すぐに戻される ないしは、ヒゲで抜けただけですぐ逆行する →それは単にそこにゴールがあっただけの話 以上 参考になればblog 専業トレーダーの裏情報 より
0
カバー画像

勝てる

良くネットで「fxは勝てないからやめておけ」的なことを聞く・見る はっきりさせておく fxは絶対に「勝つことが可能」な投資である ただし、勝てるようになるためには当然条件がある 1.才能 2.努力 3.メンタル(忍耐力等) 4.それなりの軍資金 最低でも3年死に物狂いで頑張ってみる 3年経過しても、自力で「何か掴む」ことができなかったら、すっぱり諦める fxを始められる年齢は18歳以上今の日本人の健康寿命は75歳程度 fxを始めたのが30歳からだとして、75−30=45 45年の内の3年という時間を犠牲にするのは、中々リスキーだと思うが、それくらいは仕方がない 今トレーダーの中で「これホンマに勝てるんか・・・」と疑心暗鬼になっている人もいるだろうから、エールを送るためにもう一度はっきり言う fxは条件が揃えば、絶対に「勝つことが可能」な投資だ 頑張れ blog 専業トレーダーの独り言より
0
カバー画像

魔法なんてもんは存在しない

土日も一日中検証をやっていたのだが、とにかく時間が経つのがあっという間に感じる そう 日々検証しかない このブログのコアな読者は流石にもう気づいたことだろうが、この世に「誰でも簡単に勝てる」魔法なんてものは無い fxだろうがスポーツだろうがね 性懲りも無くその魔法を一生懸命に探し(=商材や無料の情報漁り等)ている奴は将来後悔することだろうよ いつかは気づくんだろうけど(はたまた気づくことすらできずに死を迎えるか) 簡単に、楽に勝てる手法など存在しない 懸命に努力するしが無いのだよfxだろうが何だろうがねblog 専業トレーダーの裏情報 より
0
カバー画像

先週からの続き 結果A方向でした。

ドル円145円タッチ来週月曜日7月3日米国独立記念日に日銀介入あるかも「知らんけど」次の目標は151.9?毎日コツコツ積上げ5分足スキャルピング手法教えます購入前にこの手法を使った動画をご覧くださいFX初心者 トレード練習に簡単鉄板手法教えます購入前にこの手法を使った動画をご覧ください。初心者の方必見 早起き鉄板手法VOL.2教えます
0
カバー画像

各国中銀重要指標週間ですね2品を半額セール本日~6月19日

今週15日(木)3:00 FOMC、15日(木)21:15 ECB、16日(金)12:00日銀と上下激しい動きそうですね。電車道になる場合もあり損切にご注意を「毎日コツコツ積上げ5分足スキャルピング手法教えます」購入前にこの手法を使った動画をご覧ください「 FX初心者 トレード練習に簡単鉄板手法教えます 」購入前にこの手法を使った動画をご覧ください「 初心者の方必見 早起き鉄板手法VOL.2教えます 」 
0
カバー画像

まだマシな業者

「オススメの業者」とタイトルをつけようかとも思ったが、それは悪い意味で言い過ぎかなということで「まだマシ」とした Gemforexの件や最近多発している知名度のある海外FX業者のトラブル 恐らくこの流れは今後も続くと思われ、読者の諸君も「一体どこなら信頼できるんや・・・」と疑心暗鬼に陥っていることだろう そこであくまでまだマシと言うレベルでオススメの業者を紹介しようと思う 結論から XM ※もちろんコンサル生にオススメしている俺が一番信頼している海外業者とは違う それはここ(無料)では書きたくないから ・出金信頼度→まあ普通 ・出金速度→まあ普通 ・入金速度→早い ・スプレッド→まあ普通 ・取引通貨ペアの種類→まあ普通 ・サポート→まあ普通 ってな具合でザ・ノーマルって感じ=まだマシな感じ 何より親交がある俺がリスペクトしているプロトレーダーの方2名も「取り敢えずXMで良いんじゃね?」的なコメントを過去にしていたからな 俺もいっっっっっちばーーん最初に開設した口座がXMやった ただし、注意点がある ・EAで勝ちすぎると締め出される(上記のプロトレーダーの方が経験済み) ・勝ちすぎる(比較的早い段階で)とレバ制限及びボーナス廃止される(俺が経験済み) ・指標取引やハイレバ取引するとレバ制限及びボーナス廃止される(ネットでの情報多数あり) 当然自己責任かつ保証はできないが、数百万レベルの利益なら問題なく出金されるはず(トレードに問題が無ければ) 以上 参考までに
0
カバー画像

余裕のよっちゃんいかのすけ

グッドやね やっぱりきちんと何事も真面目にきちんと取り組んでる人には神様は微笑むってことよ 忘れて欲しくないのは、成長してるのは君達だけじゃないよってこと 俺自身も毎日毎日毎日毎日、リアルに365日中360日くらいは一日8時間検証に時間を割いてる そりゃコンサル生に抜かれる訳にはいかないからな 個人的な話だけど、 今はフィボナッチを新たに取り入れ、自身の手法をパワーアップさせている 人生最強の手法になりそうな予感 常に向上心を忘れず、真面目に、全力で だけど冷静にこれからも頑張っていこう blog 「専業トレーダーの裏情報」より
0
カバー画像

ホンマに簡単すぎるよなw

俺史上一番簡単な手法で勝率安定して65%くらい 簡単すぎて逆に不安になるわなw 最近の当てはまったパターンを振り返ると 続きは購入者限定 ブログ「専業トレーダーの裏情報」より
0
カバー画像

俺の将来について〜為替との向き合い方〜

以前コンサル生にこんな事を言われた 「それだけ勝ててるんだからもう良くないですか?」 と トレーダーとして成功した人間はその後二種類に分かれると思う 1.勝てる様になったらそれ以上は追求せず、稼いだ資金を基に別の事業を始めたり、はたまた遊びに走る人 2.勝てる様になってもトレード技術を磨き続け、死ぬまで為替に携わる人 俺は圧倒的後者 理由は単純 FX(の研究)が好きだから FX以上に楽しいことなんて無いと思っている 常に「もっと良い方法はないか?」「もっと簡単にできる手法(計算方法)はないか?」と試行錯誤している 何より自分が死ぬ時、「これはどうしてこうなったんだろう」とか「なんでここは外してしまったんだろう」等、もやもやを残したまま死にたくない だからこの先ずっと生きている限りはFXを極め続ける 皆もまずはFXそのものを好きになった方が良い 目的=金が欲しいからでは絶対に勝てない 以上
0
カバー画像

貴方の仕事は大丈夫?

googleにて「AIに奪われる仕事」と検索すると、トップに表示されるのは以下 一般事務員 銀行員 警備員 建設作業員 スーパー・コンビニ店員 タクシー運転手 電車運転士 ライター 集金人 ホテル客室係・ホテルのフロントマン 工場勤務者 薬剤師 皆さんの仕事は大丈夫かな?? 職を失う事に不安を抱えてる人も少ないらしい 「AI 奪われる 仕事」等と検索して自分で記事を読んでみると良いまた、ニュースでも放送されていたが、東京大学はchatgptに対して規制をかけた 個人的にこの「AI」という分野には注目していて、扱い方次第で大きく未来は変わると思っている (まあ、今のところ多くのお偉いさんや知識人達が警告している通り、悪い未来しか来なさそうやけどw) 実際にchatgptを使ってみた人には共感してもらえるだろうけど、遠い未来ではなく、それこそ後1.2年後位にはマジで仕事が無くなる人も普通に出てくると思ってる ホンマにそれくらい既に凄いものになっている あれでまだVer3だろ ほんまに凄いよな 有料版のVer4はもっと凄いらしいし 「AI?何それ?まだまだ未来の話でしょ??」と思考がおじいちゃんになってしまっているそこの君 Ver3は無料で誰でも使えるから、chatgptのそれこそ chatの機能だけでも使ってみ マジで違和感無く「天才の人間」と普通にお喋りしてる感じやからwもしくは自分でGoogleなりYahooで「chatgpt できること」等で調べてみ こんな事まで既にできる様になってるのかと驚くと思うよ それでいて成長スピードが異常でイーロンマスクも警告を出しているからな さ
0
カバー画像

果たしてそのラインの引き方は正解?

今日もせっせせっせとネットにくそ情報に躍らされながら必死にチャート上にラインを描いてるそこの君 果たしてその引き方で本当に正解なのだろうか?? 例えばこんな感じで半ば適当にラインを引いてみる 一見すると、効いている=正解に見える しかしながら、本当に大切なのはそこでは無い FXの厄介な点は、選択肢が上下の二択しか無いが故、適当にラインを引いても、50%の確率で効いてしまう点だ(まあ、そこがメリットでもあるのだが) つまり自分が引いたラインが本当に正解なのかどうか非常に分かりにくい 実際、以前とあるコンサル生が「自分のこのやり方で正しいのかどうか分からない」と発言したことがある 本当に大切なのは、毎回同じ"ような"ではなく、どんなシチュエーションでも全く同じラインを引けるようにならなければならない さあ、そこの君は言ってる意味が分かるかな?? 本物のプロトレーダーならきっと同意してくれるはず なあなあに、うやむやにラインを引くのではなく、 「どうしてそこにもしくはそのようにラインを引いたのか?」と言う問いに明確に答えられるようにならなければならない チャートにラインや値幅を描くことに魂を込めろ 以上
0
カバー画像

過去の重要指標で値動きを振り返る事が出来たサイトが終了

過去の経済指標発表時の為替相場でリアルタイムな取引ができるサイト!「リメンバーFX」FXの練習や予習・復習かね参考にさせていただいていました。2021年1月いっぱいで終了とは、長い間ありがとうございました。FXトレード経験が浅い方にお勧め、 むずかしいテクニカル設定・オシレーター不要、簡単な手法です購入前にこの手法を使った動画をご覧ください。FX初心者 トレード練習に簡単鉄板手法教えます購入前にこの手法を使った動画をご覧ください。初心者の方必見 早起き鉄板手法VOL.2教えます
0
カバー画像

ドル円鉄板手法、その1・ギザギザからのドン

期待してた為替介入もなく米国金利も下げてますねドル円152円以上と思ってましたが上値重そう今回私の鉄板手法ご紹介↓拡大図ピンク幅を下に抜けるとSしてヨコヨコになれば利食い→またヨコヨコから下に抜ければSの繰りし手法です。トレード初めての方にも簡単な手法です。トレード練習にシンプル鉄板手法早起き得意な方に簡単な手法です
0
カバー画像

MT4チャートに時計を表示させる方法

トレードに集中しすぎて時間を忘れる事ありませんか?そんな時に便利な時計表示インジケーターを紹介します。HTさんブログから「MT4 HT_Analog_Clock」と検索をアナログ時計機能+アラームと背景が点滅してくれます表示も自由に大小設定、表示位置も自由にできる大変便利なインジです。
0
38 件中 1 - 38
有料ブログの投稿方法はこちら