貴方の仕事は大丈夫?

記事
マネー・副業
googleにて「AIに奪われる仕事」と検索すると、トップに表示されるのは以下

一般事務員
銀行員
警備員
建設作業員
スーパー・コンビニ店員
タクシー運転手
電車運転士
ライター
集金人
ホテル客室係・ホテルのフロントマン
工場勤務者
薬剤師

皆さんの仕事は大丈夫かな??

職を失う事に不安を抱えてる人も少ないらしい

「AI 奪われる 仕事」等と検索して自分で記事を読んでみると良い

また、ニュースでも放送されていたが、東京大学はchatgptに対して規制をかけた

個人的にこの「AI」という分野には注目していて、扱い方次第で大きく未来は変わると思っている
(まあ、今のところ多くのお偉いさんや知識人達が警告している通り、悪い未来しか来なさそうやけどw)

実際にchatgptを使ってみた人には共感してもらえるだろうけど、遠い未来ではなく、それこそ後1.2年後位にはマジで仕事が無くなる人も普通に出てくると思ってる

ホンマにそれくらい既に凄いものになっている
あれでまだVer3だろ
ほんまに凄いよな
有料版のVer4はもっと凄いらしいし

「AI?何それ?まだまだ未来の話でしょ??」と思考がおじいちゃんになってしまっているそこの君
Ver3は無料で誰でも使えるから、chatgptのそれこそ chatの機能
だけでも使ってみ
マジで違和感無く「天才の人間」と普通にお喋りしてる感じやからw
もしくは自分でGoogleなりYahooで「chatgpt できること」等で調べてみ
こんな事まで既にできる様になってるのかと驚くと思うよ

それでいて成長スピードが異常でイーロンマスクも警告を出しているからな

さあ、5年後・10年後は一体どんな成長を遂げているのかね
人類の味方かそれとも敵か

皆もいつ職を失っても良い様に、FXだけは極めておこうな

以上

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す