Gemforex の出金拒否騒動について

記事
マネー・副業

Twitterで久々に検索かけてみると、どうやらGemforexの出金拒否騒動がかなりヤバいことになってるらしい

中には3500万出金拒否されてる方もいるようで、
集団訴訟を行うという趣旨のアカウントも存在する

こりゃあ思っていたよりも被害者は多そうだわ

興味がある人はTwitterで「Gem 出金拒否」等と検索かけてみ


まあな、でも、何度も言うが、
確かに一番悪いのは出金拒否を平然とする証券会社側やけど、それに引っかかった利用者側にも落度はあるわな

結局ボーナスとかいう訳の分からんサービスに釣られてしまったが故やろ

俺は何度も警告してきたんだけどな

お金が欲しいという欲まみれの目線ではなく、fxそのものを極めたいと言うのが第一目線ならボーナスなんぞむしろ余計なものやろ

対策は、ボーナス等のサービスを提供している会社は使わない
もしくはそのサービスは利用しない(ボーナス等は使わない)
だな

ただ、個人的に興味があるのは、今回のボーナス提供業者による出金拒否被害に遭われた方で、その業者のボーナスを利用していないにも関わらず被害に遭ったと言う方がいるのかどうか


いずれにせよ、この問題は決着が着くまで注目したい

以上
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す