ラインは実体それともヒゲどちらにあわせて引くべきか

記事
エンタメ・趣味
引くこと自体は別にどっちでもいんじゃね?

強いて言うならヒゲ
理由は窓開けに左右されなくて済むから
窓開けされると、窓開け前に合わせるべきか窓開け後に合わせるべきかブレるやろ?

ラインで勝負したいってことは、(俺みたいなボックスではなく)斜めの○○○○で勝負するつもりなんだろ?

実体かヒゲかそんな小さなこと気にするより、○○○○○を紐解くことに全力を注げ

その上で、実体に合わせるかヒゲに合わせるかを"固定"しろ
それが何より一番大切だ

以上

blog 専業トレーダーの裏情報 より抜粋

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す