2023年も残り一ヶ月

記事
マネー・副業
しばらくの間ブログの更新が止まっていたのは、
自分の検証とコンサル生の指導で忙しかったため

そして気づけばもう師走

つい先日まで暖かったのが急に寒くなってきたな

このブログを読んでくれている人はトレーダー≒大人だろうから、共感してくれると思うが、歳を重ねるにつれて本当に一年があっという間に感じる
時間の感覚が狂う専業トレーダーであるから尚更の話だ

そう
時間とは有限であり、あれよあれよと過ぎていくもの

久しぶりの更新ではあるが、まさかまだ読者の中に、トレードで時間・お金をドブに捨ててる人はおらんよな??
まだ目覚ませてないのか??
もう2023年も終わるぞ
その調子で2024年も金と時間を無駄にするのか?

世界は変わらん、日本は変わらん、他者は変えられない
変えられるのは自分自身だけ

以上

blog 専業トレーダーの裏情報 より抜粋
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す