最強トレード実践報告 やっぱりダメなUSD/JPY

記事
ビジネス・マーケティング
今日も今日とてグダグダで・・・

午前中はドル円を見てました。

ゴトー日だから仲値にむけてどうかなぁ~と期待してたのですが、
やっぱりグダグダ・・・午前中で上下の最大幅が12pipsって何事!!??
ショボすぎてやる気なくなりました。
午前中の獲得は5pipsでした。

おかげ様で負けは無いのですが、ショボすぎて涙がでそうです 泣
ドル円はもう無理と思い、15時過ぎの欧州に期待する事にしました。

11時半から15時までの長~~~いお昼休みの後、EUR・GBP/USDに注目!
この時間のこのペアって皆さんご存じとは思いますが、日本時間の動きと
15時からの動きで結構チャンスが見つけやすいんですよ。

案の定ポンドが良い動きを見せ始めました。

ここから先はやること一つです。

手法のチャートが教えてくれる通りにエントリーして、40pipsアザッス!!!
午前中の動きから損切ポイントは狭くしていたので、大き目ロットでゴチになりました。

ブログの画像が今日のエントリーと損切になります。
??変な所で利確してない???って思ったかたスルドイですね。
実は4時間足で見てみると、利確の辺りで跳ね返ってることが多いんですよ。
もう少し粘ればあと10pips取れたみたいですが、私はコレで正解だったと思ってます。万一跳ね返って折角の40pipsが20pipsになったら台無しですからね。
手法でも書いてますが「欲張り過ぎない」事も勝つためには必要な「技」です。

昨日、ご報告した通り「最強トレード手法」が全部で3名の方に販売させて頂きました。
みなさんちゃんと利益出てると良いのですが。(祈)

手法の中で「とある時間帯のトレード」をご紹介しているのですが、最近こちらがチョット不調ですね。
私は負けこそ少ないですが、利益も少なくて・・・先週の月曜から今日までに1日1回「とある時間帯のトレード」をしているのですが、8戦中5勝3敗となりました。負けも小さいですが、勝ちも小さい(pipsですよ)

こんな感じでグダグダしながらも勝率8割以上を継続しております。

それでは皆さんも良いトレードライフをお過ごしください。

割引商品はのこり19個です。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す