絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

危うい色気を持つ人の特徴は。。

ココナラで電話相談 電話占い シチュエーションボイス レイキヒーリングを出品しております めい♡です‪🌱‬ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 突然ですが、あなたの周りには【危うい色気を持つ人】は、いますか❓ めい♡の周りには、なぜかいます笑 それではココナラの プロフィール欄にもあります【セクシー研究30年】の めい♡が紐解いてまいります❣️ ( ´艸`) ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 【危うい色気を持つ人】って共通して言えるのは、 男性でも女性でも【人たらし】だなぁというところです😄 そこで【人たらし】さんの特徴を 調べたところ ♦人懐っこい ♦笑顔で愛想が良い ♦同性、異性に関わらず人として人気がある♦コミニュケーション能力が高い ♦穏やか ♦まめ ♦フットワークが軽い ♦褒め上手 ♦ネガティブな事を言わない ♦人を頼ったり甘え上手 ♦聞き上手 というあたりが特徴のようです。 いかがですか?あなたのまわりの 【人たらしさん】は、これに当てはまりますか❓ それとも、これを読んでいるあなたが既に【人たらしさん】ですか⁉️😍 ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ さ・ら・に【危うい色気】の人は、上記にプラスして、会話や文字のやり取りの中にちょっとだけ、こちらがドキッ❤️とする言葉を入れてきます😄 そう、比率としては、ちょっとだけ✨というのがポイントですね〜笑 達人達は決して入れすぎません。そこは、絶妙です✨ だからこそ【危うい色気】が保たれてるんでしょうね。 そし
0
カバー画像

「エグザイル消滅か?!」

エグザイル・ヒロが作った「LDH」じゃ。その会社が消滅する?!との報道じゃ。かなりの「負債」を抱えているとのこと。はてさて、ど~なるやら・・・。(^^;正直ね~、ボクは「エグザイル」って、「大嫌い」なのじゃ。そう「好きでは、ナイ!」ということじゃね。前は、そんなに「好き、キライ」って「エグザイル」については「ぜんぜん関心」がナイとゆ~か、「ダンスと歌」で、まあ~、頑張ってね~という感想じゃった。ただ数年前位に何やら「お笑い」の「岡村」がね~、彼らと一緒のステージに立って「オカザイル?」とかゆ~「立ち位置?」で、彼らと一緒にダンスしたりしていたのじゃ。ま、それはそれでよかったのじゃけど、何かその辺あたりから・・・「あれ?なんか変じゃね?」と感じたのじゃよ。やっぱね~、「お笑い」は「お笑い」でイイのよ~!それと「ダンスと歌」を見せるのが「エグザイル」の本業じゃん。「お遊び程度?」での「お笑い」と「歌手ダンサー」の交流はイイけどね~、何か「違和感?」があったのじゃ。うん。^^;「エグザイル」の一団もね~、「仕事」の「範囲」を広げよう?との「思惑(おもわく)」でもあったのかしらん?最初「エグザイル」の「ヒロ」と数名から出発した「J・ソウル・ブラザーズ」じゃ。それから何やら「三代目?」とゆ~「ヤクザ・反社?」みたいな「代名詞」がついたりして~、それでなくても「見かけ」がね~「ヤクザか反社かチーマーかマフィア?」みたいな衣装や雰囲気だし~。ま、それで、「少し、ジャニー色?を出したかったのか~、タカヒロとかね~武井咲と結婚したけど、それだって、なんかHIROと上戸彩との結婚だとか、片寄涼太が
0
カバー画像

色気と艶っぽさについて 

今回は、色気についてのお話です♡ ちょっとコーヒーを飲みながら考えてみました。よく親友と話すのは、「艶っぽい、可愛いおばあちゃんになりたいね」って話すことがあります😄 そこで色っぽいと艶っぽいというのは、大体、同じ感じでしょうか? 女性だとそうかな?なんて思うのですが、男性の色気で艶っぽい。。。 うーん、ちょっと難しいですね。 あ!でも歌舞伎役者さんとかは、色っぽい、艶っぽい演技をするとかって言ったりしますよね(˶'ᵕ'˶) 一般男性は少し違うのかしら? でも艶って言っても見た目の艶じゃないので、内面から滲み出てくるような、そういうことを言うんでしょうね。 だとすると、男性も色っぽい、艶っぽいって ありですね✨ あなたは男女問わず、色気のある人は、お好きですか? あなたが考える色っぽさ、色気ってどんな感じですか?もしよかったら教えてください。 【内面からにじみ出る艶っぽさ】に素直に憧れる あなたの陽だまりセラピスト♡めいでした今日も最後まで読んでくださり ありがとうございます。
0
カバー画像

【運命の香水探し】レザーの香水

こんにちは。 PHiL運営部の桐原と申します。 恋愛ドラマや少女漫画を見て、「あんな風に、ある日突然イケメンが日常に現れたら……」と夢想したことはありませんか?そんな夢のような世界に飛びこめるサービスを運営しています。↓↓↓ このブログでは不定期に、私が個人的に気になった香水の紹介をしています。 今回取り上げるのは、レザー(革)の香水です。【運命の香水探し】レザーの香水思いっきりお洒落して出かける日にまといたい、レザーの香り。陰のある、大人の色気を演出してくれます。メンズ香水で「推し」の香りを再現するのもまた一興かも。1、L’artisan Parfumeur「Mont De Narcisse」(ラルチザンパフューム「モン ド ナルシス」)スパイシーでスモーキー、レザー香水に求めるのはまさにこれ!な香り。ちょっぴりダークな印象の香水です。霧の立ち込める森のような、ひんやりした質感をおぼえます。2、Byredo「Bibliotheque」(バイレード「ビブリオテーク」)革張りの装丁の古本をイメージした香水。使い込んだレザーの中にこっくりと甘いプラムやピーチが香る、個性的な組み合わせです。多面性を感じさせる、ミステリアスで奥深い香り。3、Miller Harris「Étui Noir」(ミラーハリス「エチュイ ノワール」)夜のバーが似合う、渋さと軽やかさを兼ね備えた香り。トップは甘いタンジェリンで始まり、落ち着いたレザーへと移って行って、ふわりとパウダリーな香りに落ち着きます。いかがでしたでしょうか。ちょっと背伸びしてつけてみたくなるような香りを探してみてくださいね。また、冒頭でご
0
カバー画像

下着姿の自分に色気を感じますか?

おはようございます☆ティーリーフです。今日のテーマ、「下着姿の自分に色気を感じますか?」です。結構際どいタイトルですかね😅べつにいやらしい内容でもなんでもなく、これも私の気づきや経験にもとづくもので。軽く読んでいただけたら嬉しいです😊私はもともと、性格的にそれこそ昨日のブログにも書いた「男性性」の要素が強い性質なんですね。明るい、元気サバサバしてる気になったらすぐ行動受け身じゃなく積極的感情よりも思考こんな感じで、外見的には女性的な服装を身にまとっていても、中身は、男性的な性質が大きくて、それは自分自身でも自覚していて、昔から、どうしても自分のことを性的に好きになれない、というか自分自身に色気を感じられないところがありました。外見にはすごく気を使うのですが、身につけていた下着はスーパーで適当に買った安価なもので、それでいて何年も使い続けてヨレヨレのもの。おまけに上下セットではなくバラバラのものしか持っていなかったので、まあ、身につけてもちぐはぐな感じで。。。そんな感じで、洋服さえ小綺麗にしていればいいと思い、下着には全く興味がなかったのです。(本当にどうでもいいと思ってました)ただ、お風呂に入る前に自分の下着姿を鏡で見るたびに、どうも、嫌な気持ちになるのです。自分の姿を見たくないというか、気持ち悪いというか。当時の私は、自分の中にある女性性を全然大事に扱っていなかったので、ぜんぜんイケてない自分の下着姿をみるたびに、「色気なんて全く感じないわ」「自分に魅力を全く感じないわ」「自分に性欲すらわかないわ」と本気で思っていました。しかしある時、きっかけはなんだったか忘れてしまったので
0
カバー画像

モテるメンズファッション!超簡単・色気とこなれ感を出す「ロールアップ」術

こんにちは!骨格診断ファッションアナリストのノンです。今回は超簡単に色気とこなれ感を出す「ロールアップ」を伝授します。男の色気は「3首」という話をしましたよね!「3首」とは「手首」「足首」「首元」のことでした。今日おすすめするのは、「足首」の露出。おしゃれをするためには「ブラックのスキニーデニム」が絶対必要で、丈感を大事にしよう!という話を以前にも書いたことがあります。(詳しくはこちら↓)今回は、大人の色気を出す丈感についてもお話します。大人が色気を演出する丈、それは「ちょうどくるぶしにつくかつかないか」のところです。どうですか?思っていたより短いのではないでしょうか?この辺りは流行によって左右されるのですが、スタンダードは「くるぶしにつくかつかないか」の周辺ラインを攻める、というところです。そして、春・夏・秋は、くるぶしソックスと合わせることで、冬はモノトーンの靴下と合わせることで、絶妙な肌見せができ、色気とこなれ感を演出することができます。とはいえ、お手持ちのジーンズを全部その丈に切るのも勇気がいること。ここは、ロールアップでしのいでしまいましょう。方法は簡単。1cmくらいの細い幅で、「くるぶしにつくかつかないか」のあたりまでクルクルっと巻いて丈を短くするだけ。街着、普段着のスラックスにも使えます。また、これは「3首」の話からは逸れるのですが、素材や柄は気に入っているのに、なんだか垢抜けないTシャツも、ロールアップをしてみることで、すんなりきこなせますよ!おすすめは、腕の一番太いところまでロールアップすること。こうすることで、日本人の華奢な体型をカバーすることができます。い
0
カバー画像

モテるメンズファッション!「男の色気」について考えよう。色気の演出テクニックのご紹介!

こんにちは!骨格診断ファッションアナリストのノンです。今回はモテるメンズファッション、男の色気編です。男性の色気って難しいですよね〜。女性みたいにミニスカートや谷間の見えるお洋服を着れば良いってわけじゃないし・・でも、男性の色気を演出するのって、実は簡単なんです!そのポイントは「3首」を意識すること!「3首」とは「手首」、「足首」、「首元」を指します。「女の色気は3首」という言葉があるのですが、「男子の色気は3首」でもあるのです。この「3首」を露出してあげることでグッとセクシーになります。具体的な方法をご紹介しますね!「手首」の露出方法は簡単!「シャツをまくること」です。以前、男性のおしゃれは「きちんと感:カジュアル=1:1」というお話をしました。(以前の記事はこちら↓)「シャツ」という「きちんと感」のあるアイテムを、あえて少し崩してあげることで「隙」が生まれ、色気を演出することができます。ファッション雑誌などでも、モデルさんたちは腕まくりをしていることが多いですよね!次に露出すべきは「足首」です。足首は脚のもっとも細い部分で程よいくびれがあり、そのくびれからは色気を感じさせることができるので、ここも見せていきましょう!靴下などで隠すことなく、肌見せしてあげることで、脚全体が細く・長く見えますよ!そして最後は「首元」。これはバランスの問題になるのでちょっと難しいのですが・・というのも、目の前に裸の男性が立っていても、全然セクシーじゃないですよね?男性のセクシーはちら見せが肝心です。なので、首元に対しては、あえてガバッとは開けないようにしましょう。クルーネック(普通のTシャツの首
0
カバー画像

『色気』出すにはこれを意識するだけ

『色気』ってなんだと思いますか??よく聞く言葉なのに説明できる人はほとんどいません。肌の露出の多さ?ゆったりとした仕草??それとも意図的な色仕掛け???実はどれも違います。(色気は概念的な側面が強いので、人それぞれの定義があると思いますが)『色気』とは〇〇と△△から滲み出るフェロモンのことです。(一つは画像にヒントあり)この『色気』を出すことができれば、異性だけでなく同性にとっても魅力的な人になります。同性の色気がある人を思い浮かべてみてください。同性のあなたから見てもすごく魅力的じゃありませんか??『色気』って不思議ですよね。すごく綺麗って人でもあまり色気を感じなかったり、逆に、そんなに可愛くも綺麗でもない人でも色気がすごいという人がいたりします。つまり、『色気』とは容姿とはあまり関係ないんですね。だからこそ色気は再現性があります。(もちろん個人差がありますが、ただほとんどの人は身につけることができます。そして歳を重ねてるほど身につけやすくなります)貴女も貴女自身の色気を正しく使いこなしませんか??色気を正しく身につけることができれば今よりもっと刺激的な日々を過ごすことができるようになります。ダイエットも続かない、美容にそんなにお金をかけられない、そんな人でも1つだけ意識することで色気を出すことができます。いつまでも美しく、いつまでも女性として見られたいという素敵なあなたのご連絡お待ちしております^^
0
カバー画像

色気を感じる人。

話していると何となく色気を感じる人っていませんか?容姿とは別の。(セクシーとも何か違うんですよね)素敵。。どうして??とずっと思っていて。先日、分かったんです。色気=思いやり(*'▽')ソ・ソレダッーーーーーー!!!‼‼!思いやりがある人って相手のことを考えている分余裕が滲み出るんですよね。滲み出るって感じがもうほらめちゃくちゃ色気ある。。これ、気づいたのアルコ&ピースの平子さんのお陰なんですけど。平子さんて老若男女誰が見ても色気ありませんか??この前TVで女子アナさんも平子さん色気あるって言っていて。超共感&確信で、なんで平子さん?ていうのはネタではあるもののネタに思いやり溢れている。で、ついつい頼りたくなる。きっと平子さんの性格を元にネタを作っているからちゃんと滲み出るんでしょうね。私も色気が出るほどの「思いやり」をもてるよう精進します。<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/2049111" data-service_id="2049111" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="2904252">会話の練習おつきあいします とりあえず話したくなったらココに来て</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'htt
0
カバー画像

【NEW】異性を魅了する「フェロモン点滴」ヒーリング♡

こんにちは!美容気功師Nozomiです。 この度、新たに「フェロモン点滴」ヒーリングというメニューをアップいたしました! おうちでリラックスしてヒーリングを受けるだけで、魅惑のフェロモンを手に入れていただけます♡ 効果は1か月。もちろん、副作用の心配は一切ございません。 今回のヒーリングは、クリニックでの美容点滴をモチーフに、「フェロモンの気」を血液に乗せて全身を巡らせていきます。 実は、フェロモン系ヒーリングは以前もオフィシャルブログの企画でしたがあり、その時も大反響でした。 ↓当時いただいたご感想↓効きすぎたかもしれませんという言葉通りでした笑翌日周りの視線をすごーく感じました(^^)なんか私変なのかなってトイレの鏡で確認しちゃいました笑たしかに自分でも感じるくらい色気増し増しでした。 自分ではフェロモンが出てるとか全然分からなかったんですが、今日会社で同僚に「なんか今日ちょっと女っぽくない?」と言われました。普通にカジュアルなファッションだったのに、とてもうれしかったです。 やたら男性と目が合います(笑)デパートや近くのスーパーでも気づけば見られてます。今までそんなことなかったので気にせいではありません。今回のフェロモン点滴はバージョンアップ版なので、↑よりも効果を感じていただけるはずです。 フェロモンや色気は目に見えないので実感しにくいかもですが、 ・顔つきが変わった ・胸のあたりから湧き出る感じがする ・しっとり艶っぽい気分になる といったフィードバックはご自身でも感じていただけるかと思います。 ※効果は個人差あり それよりも、やはり異性からのフィードバックのほ
0
カバー画像

強く美しいもの

本当はね。違うテーマのブログを書くつもりだったんです。でも、この写真のライオンと出会ってしまいある思いがぴょこっと顔を出したので今回は、その思いを書いてみます。★先日、ある集まりで「色気」について話題になりました。私は「色気」とは遠いところで生きてきたので何のことやらよく分からなくてその時はやり過ごしたのですが・・・今、このライオンをみて「色っぽい」と思いました。〜「色気」が男性にも女性にも使われることを前提としてお考えくださいね★なんでかな?そう思って、気付いたのです。「色気」とは「余裕」かな・・・と。良く勘違いしそうになるのは「いやらしさ」だと思うのですがこのライオンからそれは全く感じない。凛とした強さ優しさ自信まずはそんな印象を持ってその流れで「色気」を感じました。★もっと検証も必要かもしれませんが今の私には、「色気」の気配がちょっぴり分かった気がします。☆あなたは「色気」お持ちですか?もしお持ちならどんなところがその所以なのか・・・よかったら「色気」初心者の私にぜひ教えてください。何をテーマにしてもどんなに空っぽな内容でも1人でいるよりも「誰かと話していたい」そんな時ってありませんか?そんな時は一緒に時間を埋めましょう^^「色気」談義も盛り上がりそうですよね♪
0
カバー画像

☆異性を惹きつける色気が溢れるおまじない☆

見た目で色気のある方もいらっしゃいますがどこかセクシーで内面からにじみ出るような色気をもつ方も稀にいらっしゃいますよね。こういった方々はある種独特の「魔法」を使っていたりして異性を惹きつけるための術を行っていたりします。今回紹介するおまじないは他人に気づかれずに恋愛運、その中でも異性に対する「色気」を内面からあふれ出させるための技です。実際に行うこととしては非常に単純で自分では何か変化があったかよくわからないかもしれませんが周りからの貴方に対する目がおそらく変化します。「なぜか」貴方に惹きつけられるのですね。これは若さや見た目から来るものではないのでなぜ惹きつけられるのか相手も分からないまま自然と貴方を魅力的にみせることが出来るでしょう。外見の色気は時に下品に映ることもありますが今回のおまじないは「内面」にフォーカスしていますので上品な「色」をまとうことができます。このおまじないは毎日行うと心がウキウキしてくるでしょうから是非楽しんで実践していただければと思います。
0
カバー画像

単純な色の話

♡レッド♡レッドを好む人・・・エネルギッシュで活動的、正義感に溢れている○○レンジャーとか見ればそのまんまやん!(^^)!熱しやすく冷めやすい、早く結論を出したがる。「性」を現す色でもあるから、色気を出したいお姉さんは、赤の口紅、赤のランジェリー、赤のハイヒール#狙った男を落とせ#狙った男をはまらせる魅惑な女になる方法
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら