【NEW】異性を魅了する「フェロモン点滴」ヒーリング♡

記事
美容・ファッション
こんにちは!美容気功師Nozomiです。

この度、新たに「フェロモン点滴」ヒーリングというメニューをアップいたしました!

おうちでリラックスしてヒーリングを受けるだけで、魅惑のフェロモンを手に入れていただけます♡
効果は1か月。
もちろん、副作用の心配は一切ございません。


今回のヒーリングは、クリニックでの美容点滴をモチーフに、「フェロモンの気」を血液に乗せて全身を巡らせていきます。
実は、フェロモン系ヒーリングは以前もオフィシャルブログの企画でしたがあり、その時も大反響でした。

↓当時いただいたご感想↓
効きすぎたかもしれませんという言葉通りでした笑
翌日周りの視線をすごーく感じました(^^)
なんか私変なのかなってトイレの鏡で確認しちゃいました笑
たしかに自分でも感じるくらい色気増し増しでした。

自分ではフェロモンが出てるとか全然分からなかったんですが、今日会社で同僚に「なんか今日ちょっと女っぽくない?」と言われました。
普通にカジュアルなファッションだったのに、とてもうれしかったです。

やたら男性と目が合います(笑)デパートや近くのスーパーでも気づけば見られてます。今までそんなことなかったので気にせいではありません。

今回のフェロモン点滴はバージョンアップ版なので、↑よりも効果を感じていただけるはずです。

フェロモンや色気は目に見えないので実感しにくいかもですが、

・顔つきが変わった
・胸のあたりから湧き出る感じがする
・しっとり艶っぽい気分になる

といったフィードバックはご自身でも感じていただけるかと思います。
※効果は個人差あり


それよりも、やはり異性からのフィードバックのほうが分かりやすいです!

・妙に優しくされる
・よく目が合う
・接点が増える
・誘われる
など観察してみてくださいね。


こんな人におすすめ
♡不特定多数の人にモテたい
♡気になる人を落としたい
♡パートナーからもっと愛されたい
♡自分に自信を持ちたい
♡色気が欲しい
♡艶っぽくなりたい

魅惑のフェロモンで異性を魅了したい方は、ぜひご利用くださいませ。

ちなみに、こちらの「フェロモン点滴」ヒーリングは、月に1度オフィシャルブログにて一斉ヒーリング企画を開催します。
コスパ重視の方は、「美容気功師Nozomi」で検索してみてくださいね。


【美容気功師Nozomiについて】
認知科学ベースの美容気功師/コラムニスト/@cosme公認ビューティースペシャリスト。

結果の出るヒーリングでオトナ女性を中心にリピーターが増え、施術人数は開業3年でのべ2,000名を突破。顧客にはプロのヒーラーも複数。
2021年よりセルフ美容気功をレクチャーする「動画レッスン」も開始。
より多くのオトナ女性の「美」を引き出し、充実した人生をサポートすべく邁進中。

また、コラムニストとして「Ray Web」「Pretty Online」など複数のWeb媒体でも執筆中。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す