極秘の「モテ気功」を教えます

乱用注意☆色気を引き出し異性の無意識に働きかける強力な気功

評価
販売実績
21
残り
1枠 / お願い中:0
極秘の「モテ気功」を教えます 乱用注意☆色気を引き出し異性の無意識に働きかける強力な気功 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

お問い合わせ多数の人気メニューが待望の再販! 施術数はのべ2,000名以上! 女性誌「Ray Web」で恋愛コラムニストとしても活動中のNozomiが贈る極秘の「モテ気功」♡ あなたの内なるセクシャリティを開花させ、異性の無意識下にあなたの魅力を書き込みます。 「S字螺旋」という気功技術のレクチャーです。 内なるセクシャリティを開花させる技術です。 あの人だけ魅了したい? いえ、周りにいる全ての異性を魅了したい! そんな方にぴったりの技術でございます。 ぜひ、出会いの場に行って試してくださいね。 使い方はとても簡単ですので、気功初心者でも大丈夫です。 ※効果は人により違います ※カウンセリング・セッション形式で進めさせていただきます。

購入にあたってのお願い

お名前と性別を教えてください。 気になる方は名字だけでも大丈夫です。
価格
35,000

出品者プロフィール

美容気功師Nozomi
女性
最終ログイン:
11時間前
総販売実績: 275 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メインはアメブロで活動しておりますので、まれにこちらでのお返事が遅くなることもございます。 現在、アメブロ・ココナラともにたくさんのオーダーをいただき、ご返信が遅れることがございます。 ご了承くださいませ。 金曜日・土曜日は一斉遠隔ヒーリング企画を開催中のため、施術に対応できない可能性もございます。 なにとぞご理解くださいませ。