美の覚醒♡極上気功トリートメント(20分間)します

累計2000人突破!美容気功で鏡を見るのが楽しくなる方続々♡

評価
販売実績
11
残り
1枠 / お願い中:0
美の覚醒♡極上気功トリートメント(20分間)します 累計2000人突破!美容気功で鏡を見るのが楽しくなる方続々♡ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

【重要】 こちらは、リピートさま用でございます。 初めての方は、【おためし】をご利用くださいませ。 https://coconala.com/services/906824 メインはブログで活動しており、開業1年半で累計施術1500人を突破しました。 特に、「月額コース」は、多数の方にリピートいただいています。 私の美容気功は科学に基づいた「次世代Beauty」です。 ココナラのみなさまもぜひご体験ください。 ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ 【あなたも愛され美魔女になれます】 美容気功は内側から本物の美を覚醒させます。 コンプレックスをサクッと解消し、「20代より今がキレイ」を実感される顧客が続々です♪ さらに、美容気功はエステとは違いオーラ(情報身体)まで働きかけます。 結果として、モテたり愛され体質をゲットされる方もいらっしゃいます♡ 今の年齢・ルックスは関係ありません。 あなたも鏡を見てため息をつくのは終わりにしませんか? ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ 【こんな方におすすめ】 ・デートの前に気合を入れたい ・若返りたい ・美しくなりたい ・愛されたい ・自分に自信を持ちたい ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈ ココナラのルール上、効果効能を記載できませんので、レビューやココナラブログをご覧ください。 --------------------------------- ※お客様のお悩み・相談内容に応じた鑑定・アドバイスを行います。 ※ヒーリングは、21時~22時スタートにさせていただきます。 ※ヒーリング中は睡魔が襲うこともありますので、車の運転や入浴は絶対におやめください。 ※好転反応として、体がダルくなったり風邪気味のような症状や、お腹がゆるくなることもあります。

購入にあたってのお願い

お客様のフルネーム(読み方も)と性別、ご年齢を教えてください。
価格
9,000

出品者プロフィール

美容気功師Nozomi
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 274 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メインはアメブロで活動しておりますので、まれにこちらでのお返事が遅くなることもございます。 現在、アメブロ・ココナラともにたくさんのオーダーをいただき、ご返信が遅れることがございます。 ご了承くださいませ。 金曜日・土曜日は一斉遠隔ヒーリング企画を開催中のため、施術に対応できない可能性もございます。 なにとぞご理解くださいませ。