下着姿の自分に色気を感じますか?

記事
コラム
おはようございます☆
ティーリーフです。


今日のテーマ、

「下着姿の自分に色気を感じますか?」

です。



結構際どいタイトルですかね😅



べつにいやらしい内容でもなんでもなく、
これも私の気づきや
経験にもとづくもので。


軽く読んでいただけたら
嬉しいです😊


私はもともと、
性格的にそれこそ昨日のブログにも書いた
「男性性」の要素が強い性質なんですね。


明るい、元気
サバサバしてる
気になったらすぐ行動
受け身じゃなく積極的
感情よりも思考


こんな感じで、
外見的には女性的な服装を
身にまとっていても、


中身は、男性的な性質が
大きくて、


それは自分自身でも自覚していて、


昔から、
どうしても自分のことを
性的に好きになれない、というか
自分自身に色気を感じられないところが
ありました。


外見にはすごく気を使うのですが、
身につけていた下着は
スーパーで適当に買った安価なもので、


それでいて
何年も使い続けてヨレヨレのもの。


おまけに上下セットではなく
バラバラのものしか
持っていなかったので、
まあ、身につけても
ちぐはぐな感じで。。。


そんな感じで、
洋服さえ小綺麗にしていれば
いいと思い、
下着には全く興味がなかったのです。
(本当にどうでもいいと思ってました)



ただ、
お風呂に入る前に
自分の下着姿を鏡で見るたびに、
どうも、嫌な気持ちになるのです。



自分の姿を見たくないというか、
気持ち悪いというか。



当時の私は、
自分の中にある女性性を
全然大事に扱っていなかったので、


ぜんぜんイケてない
自分の下着姿をみるたびに、


「色気なんて全く感じないわ」
「自分に魅力を全く感じないわ」
「自分に性欲すらわかないわ」


と本気で思っていました。



しかしある時、
きっかけはなんだったか
忘れてしまったのですが、


”女性性を高める方法”


みたいな情報の中に、


「下着を美しいものに変える」
「高価な下着を身に着けてみる」
「下着は女性性を高めるアイテム」


というものがありまして。



これがすっごく
気になったのです。


強烈なインスピレーションを感じた私は、
これ、今の自分に必要なことな気がする!
と思い、即、行動。



意を決して、
今まで身につけていた
ヨレヨレでバラバラの
下着をすべて捨てて、



今までだったら
購入することもなかったショップで


今までだったら
手を出そうともしなかった価格の下着を
5セットくらい、一気に購入したのです。



お金はかかりましたが、
生活に必要なものだし、
何より、お金よりも


「自分を変えなきゃ」


という思いのほうが強かったので、
なんとかして
お金を捻出しました。




そして
(私にとっては)高価で
上下セットの美しい下着を身に着けた
自分を初めて鏡で見た時


「素敵〜❤!!!」
「キレイ〜❤!!!」
「美しい〜❤!!!」


と、自然に自分に色気を
感じることができたのです。



これはほんと、
衝撃的な出来事でしたね。



今までの自分は
いったい、何だったんだって(笑)



その日から、
毎日お風呂にはいる前に
自分の下着姿を鏡で見る時間が
幸せで。



毎日、自分に
色気を感じるようになったのですね。




そしたらですよ!


周りの現実がこれまた
変わってきたのです。




男性から

「色気があるよね」

って直接言われるようになったり、


「浮気したい(性的魅力)」

って言われるようになったり。



自分で自分に
色気を感じるようになったら
周りからも
色気を感じられるようになり。


これは嬉しい実践結果でした。



いまだに私は
自分の中にある
女性性を高めるためにも、
下着だけは手を抜かないように
しています。



今まで洗濯機で適当に洗っていましたが、
その当時からずっと、
毎日手洗いで丁寧に洗っています。



そして、
定期的に新しい下着に
買い替えて、
古いエネルギーが滞らないようにも
しています。
(身につけていると感じるようになります)



人から見られない、
下着を大切にすること。
美しくすること。



これだけで
自分のことをすごく好きになりますし、
自分に色気を感じれば感じるほど、


人からも
色気を感じてもらえるようになります。


おもしろいですよね〜。



これからも
年齢を重ねても
いつまでも色気を持ち合わせた
女性的な自分でいたいな、と思います!



では、
本日もありがとうございました☆











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す