危うい色気を持つ人の特徴は。。

記事
学び
ココナラで電話相談
電話占い
シチュエーションボイス
レイキヒーリングを出品しております
めい♡です‪🌱‬
✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

突然ですが、あなたの周りには
【危うい色気を持つ人】は、いますか❓

めい♡の周りには、なぜかいます笑

それではココナラの プロフィール欄にもあります
【セクシー研究30年】の
めい♡が紐解いてまいります❣️ ( ´艸`)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚
【危うい色気を持つ人】って共通して言えるのは、
男性でも女性でも【人たらし】だなぁというところです😄

そこで【人たらし】さんの特徴を
調べたところ
♦人懐っこい
♦笑顔で愛想が良い
♦同性、異性に関わらず人として人気がある
♦コミニュケーション能力が高い
♦穏やか
♦まめ
♦フットワークが軽い
♦褒め上手
♦ネガティブな事を言わない
♦人を頼ったり甘え上手
♦聞き上手
というあたりが特徴のようです。
いかがですか?あなたのまわりの
【人たらしさん】は、これに当てはまりますか❓
それとも、これを読んでいるあなたが
既に【人たらしさん】ですか⁉️😍

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

さ・ら・に【危うい色気】の人は、上記にプラスして、
会話や文字のやり取りの中にちょっとだけ、
こちらがドキッ❤️とする言葉を入れてきます😄
そう、比率としては、ちょっとだけ✨というのが
ポイントですね〜笑

達人達は決して入れすぎません。そこは、絶妙です✨
だからこそ【危うい色気】が保たれてるんでしょうね。

そして、共通して言えるのは、もちろんこういう事が
さらっとできるのですから、モテまくり間違いなしの方々です。
いずれにしても【危うい色気】を放つ【人たらしさん】達に
学ぶ点は多そうですね😄
でも勘違いをさせるプロでもあるので気をつけたいですね♡

最後まで読んで そうだよな〜と思ってくださった方のお気に入りのポチ👆🏻やフォローうれしいです✨


今日もスマホの向こうで
あなたと繋がれる事を楽しみに
お待ちしております(´˘`*)
最後まで読んでくださり ありがとうございました~*˙︶˙*)ノ"

hidamari.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す