現役看護師が相談にのります

介護サービス、認知症でのお困りごと一緒に解決させてください!

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
現役看護師が相談にのります 介護サービス、認知症でのお困りごと一緒に解決させてください! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法
性別

サービス内容

高齢の方との関わり、看護師として様々な方の看護をさせていただき、共に毎日の生活の支えとなるよう看護を努めています。実際に現在、患者様やその家族様からの相談業務も担っております。 例えば ・親が認知症のかもしれない ・介護サービスの利用をしたほうがよいのか ・介護の申請の申請方法は ・今後の方針について さまざまなお悩み精一杯まごころこめて相談にのらせて下さい。 高齢の患者さまを毎日看護させていただき、対応に悩み、日々勉強してきました。実際に関わらせていただき上手くいったこと、上手くいかなかったことがたくさんあります。そのたびにわたしも学び、患者さまとの距離を縮めてきました。話しを傾聴し、一緒に考えて解決策をみつけていく!これがわたしか働くうえでのモットーです。 是非安心して相談してください。 この場では遠慮や話しにくいことなど決してありません。 話して心が軽くなることもたくさんあります。 お待ちしていますね。

購入にあたってのお願い

現在の状況、どのようなことになやんでいるのか。 分かる限り詳しく教えて下さい。 3日以内のやりとりの値段になります。 4日目からはオプションでお願い致します。 ※電話相談もございます。話した方がはやいと思われるかたご検討くださいませ(*^ー^)!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

のなのな
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
比較的夜間お話し相談のらせていただきたいです!!!