この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの短所を長所に変換します

自己嫌悪のループから抜け出せない時に

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの短所を長所に変換します 自己嫌悪のループから抜け出せない時に イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
8時間以内(実績)
手法
性別

サービス内容

あなたが思う自分のダメなところ、悩んでしまうことを送って下さい。 その「ネガティブに思えること」を「ポジティブ」に変換して送ります! (頂いたメッセージの中から1つをピックアップしてメッセージにします) 心の中にあるモヤモヤ、コンプレックス、嫌になってしまうところ、どんなことでも大丈夫です^^まずは、書き出すだけでもスッキリしますよ^^ 理想に追いつけない自分を責めてしまったり、人と比べて落ち込んでしまったりすることはありませんか? 自分のダメなところって、見出すとキリがなくてどんどん自分に価値がないように思えてきますよね。 私もずっとそうでした。 でも、本当は「ダメ」も「良い」もないんです。 コインの裏表のように、どんな短所も見方を変えれば長所になります。 例えば、「いつも目標が達成できない。」という人は、それだけ上昇志向が強いということ。達成できない辛さを経験しても、それでも尚、目標を設定するのは、それだけ「良くなりたい」という気持ちがあるからですよね? 飽食の時代だからこそ、嫌なことから目を背けて生きている人も多いです。その中で、ちゃんと自分と向き合って、改善の努力をできている、ということは、それだけでも素晴らしいことなんですよ^^ こんな風に、あなたの悩みや欠点から、その奥にある良いところを見つけて送ります! 超ネガティブを乗り越えたからこそ分かる、逆転の発想を活かして、あなたに勇気を送ります!

購入にあたってのお願い

頂いたメッセージの中から、強く感じたことを1つだけ抜粋して送ります。 追加のメッセージや解決策をご希望される方は、オプションorおひねりでお支払い下さい。 不明・不安がある場合はお気軽にご相談下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

草食系のための恋愛コンサルタント杏奈 薫
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 117 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者