エキスパート1

あなたのLINEがブロックされた原因分析します

【女性講師】55日間で彼女ができたケースも

500税別
  • 10
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3/約7日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

恋愛コンサルタントとして20〜50代の男女の方の相談に乗らせて頂いております。

その中でも多くのお悩みとして受けるのが、
「連絡先交換から次のデートに繋がらない。」
「頑張ってメッセージするのに、いつもブロックされる。」
というものです。

ブロック、、辛いですよね。
何だか自分自身を否定されたかのような気分になります。

でも、何度もブロックされてしまう方の多くは、その原因に気付かれていないことがほとんど。スタンプのチョイスだったり、話題の振り方だったり、良かれと思っていることが、実は相手を幻滅させている場合もあるんです。

継続アドバイスをさせて頂いている方の中には、ほぼ恋愛経験のないアラフォーの男性の方が、55日間で彼女を作ることに成功したケースもあります。

その他、「こんなこと聞いてみたい」等あれば、お気軽にリクエストください(o^^o)

購入にあたってのお願い

【できること】
実際のLINEなどのトークを拝見し、次のデートに繋がらないorブロックされてしまった理由を分析します。
400字程度で、分析結果と改善方法をお伝えします。
(通常対面で3000円頂いているサービスです)

【注意】
1回お一人様分とのやりとりまで。
複数人の分析ご希望の場合は人数分ご購入下さい。

【必要な情報】
実際のメッセージのやりとりのスクリーンショット(40枚くらいでも大丈夫です。)
お相手の情報。だいたいの年齢、タイプ、連絡先交換のキッカケ、流れ

【やり取りの流れ】
必要な情報をトークルームにお送りください。
情報が少ない場合は、こちらから質問させて頂きます。

【期間、納期】
2〜4日程度

【修正などの対応できる回数】
分析結果にご満足頂けない場合は、1度だけ再作成してお送り致します。

ブログ:http://ameblo.jp/carrollhoshi/

一言PR

もともとは空気の読めない不登校児でした。
それでも恋愛することを諦められなくて
モテテクを勉強したけど全くモテない時期が10年
トラウマになる程のモテ期が6年
好きになったら100%両思い体質になって6年以上経ちます。

何となくではなく、ちゃんと理論から納得したい性格です。

よくある質問

必ず原因は分かりますか?
限られた情報の中からの分析となりますが、お一人で悩まれるよりは、必ず有効なヒントを得て頂けると思います。
また、初めて送信する挨拶だけでブロックされてしまう場合は、メッセージのやりとりではなく、第一印象や連絡先交換の仕方など、他のことが原因の場合があります。
スクリーンショットでないとだめですか?
そのトークルームの空気感や時間感覚も総合して分析しますので、スクリーンショットでお願いしています。
お相手の方のアイコンやお名前などは加工して隠して頂いても構いません。
普段はどんなアドバイスしているんですか?
こちらの記事をご参考にしてください。

女性の心を開くLINE文、どっちが正解?
http://ameblo.jp/carrollhoshi/entry-12196871978.html

あなたは大丈夫?相手を不安にさせるメッセージ>_<
http://ameblo.jp/carrollhoshi/entry-12185970261.html
女性でも利用できますか?
はい。男性向けサービスとして始めましたが、女性の方でも大丈夫です。

評価・感想(4件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス