この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの心の安寧を応援します

彷徨い葛藤しているあなたの心、掬いとります.。.*

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの心の安寧を応援します 彷徨い葛藤しているあなたの心、掬いとります.。.* イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

初めまして。椿と申します。 世には「人に話したくても話せない」 「信頼をしているからこそ相談できない」 「こんなこと言ったら相手になんて思われるか…」 こんな風に迷える方がたくさんいます。 そんな、心の迷い、葛藤、私にぶつけてみませんか? 初めは何も知らない他人だからこそ言えることもあります。 私は縁とは人と人が何かしら接点が出来た時から縁だと思っております。 全身全霊であなたの不安や悩みを取り除くお手伝いをさせて頂けませんか? 「人を信用したいのにやっぱり信用できない」 正直私もそうです。けれど、逃げてばかりでは本当に信頼できる人には出会えません。人生は戦いです。楽しむために少しだけ自分と向き合ってみましょう? あなたの心の安寧を心から願って、誠心誠意私もあなたに向き合います。 ※元はTwitterから依頼を受けておりましたが、縁あってこちらの存在を知り活動を広げてみようかと思い、活動始めます。 ※こちらのサービスは多くの人に提供したい、多くの人をすくいたい、少しでも前をむけるようになって欲しいという私の意思の元、最低価格で提供しております。 購入者が殺到した場合は制限をかけるため、価格の変動もしくは提供ストップも考えていること、ご理解願います。

購入にあたってのお願い

①目的は何か「悩みを聞いて欲しい」「〜で○○なことがありどうしたらいいのかわからない」など ②最終的にどうありたいかなど希望があればお伝えください。