守護霊から愛のメッセージとアドバイスお伝えします

お悩み、迷ってること、過去の出来事の理解などヒントを受け取る

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
守護霊から愛のメッセージとアドバイスお伝えします お悩み、迷ってること、過去の出来事の理解などヒントを受け取る イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

【お試し 1件ご相談、1返信まで】 あなたの守護霊から、聞きたいことやお悩み、現状に対してのメッセージを受け取りお伝えします。悩みや迷ってる事がある方や、何を聞いたらいいのかわからないけどとても気になっている、という方も何かしらメッセージを受け取る事ができます。 (例 あの時自分がとったあの行動や選択は正しかったのだろうか?今でも心に引っかかっている、このまま今の状態を続けて良いのだろうか?苦手な人がいるので解決策が欲しい、等) その人にとって重要な情報やヒントを得ます。ビジョンや聞こえる音や声などから相談者へのアドバイスをお伝えします。 “お願いして良かった!” “改めて大切な事に気付かされた” 等など、 嬉しいご感想を頂いています。(o^^o) 今、心に引っかっていることや強い想いは、 あなたの守護霊からのメッセージかもしれません。 日常の中では気づかない“魂のレベル”での見方からメッセージを受け取るチャンスです。 *2019年9月よりスピリチュアル系サイトにプロデビューし多忙となりましたため、料金を変更しました。

購入にあたってのお願い

・ご質問は具体的であるほどこちらも情報やメッセージを受け取りやすくなります。 ・既婚者、未婚、性別、ご年齢等 を教えてください。
価格
4,000

出品者プロフィール

かた つむ子
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今月中旬から少しずつ再開しようと考えています。いつの間にか様々な仕様が変わっていて、浦島太郎状態な私です^^; 現在、至急での対応は出来ないことが多いですが、はっきりしたスケジュールが決まってきた場合には更新いたします。