スピリチュアルメッセージをお伝えします

スピリットガイドやハイヤーセルフからの言葉からヒントを得る。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
スピリチュアルメッセージをお伝えします スピリットガイドやハイヤーセルフからの言葉からヒントを得る。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談 / 約7日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)

サービス内容

貴女の守護神から、聞きたいことやお悩みや現状に対してのメッセージを受け取りお伝えします。悩みや迷ってる事がある方や、何を聞いたらいいのかわからないけどとても気になっている、という方も何かしらメッセージを受け取る事ができます。 (例 生きているのが虚しい、あの時自分がとったあの行動や選択は正しかったのだろうか?今でも心に引っかかっている、このまま今の状態を続けて良いのだろうか?苦手な人がいるので解決策が欲しい、等) <皆様のご感想> “お願いして良かった!” “改めて大切な事に気付かされた” など嬉しいご感想を頂いています。(o^^o) 今心の何処かに引っかっている想いは もしかするとあなたのハイアーセルフからのメッセージかもしれません。 日常の中では気づかない世界、 今まで感じたことのない“魂レベル”という広い視野でメッセージを受け取るチャンスです。 ※某スピリチュアル系サイトでの活動が多忙となっているため、料金を上げました。

購入にあたってのお願い

・お悩み、聞きたいことは一件目まで¥4,000、それ以降は一件あたり¥1,000をおひねり機能で追加でお支払い頂きます。 ・相談者様からのご質問や状況説明が具体的であるほど“ご質問”が明確になり必要な答えを得やすいです。 ・内容により数回の返信が必要になったり、こちらから数点ご質問させていただく場合があります。その場合はこちらからチャットが可能な日時をお伺いすることがあります。
価格
4,000

出品者プロフィール

かた つむ子
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今月中旬から少しずつ再開しようと考えています。いつの間にか様々な仕様が変わっていて、浦島太郎状態な私です^^; 現在、至急での対応は出来ないことが多いですが、はっきりしたスケジュールが決まってきた場合には更新いたします。