この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛すべき人に出会うまでの道のりver1読み解きます

あなたへの愛と高次の存在からのスピリチュアルメッセージ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
愛すべき人に出会うまでの道のりver1読み解きます あなたへの愛と高次の存在からのスピリチュアルメッセージ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

カード系リーディングではなく、チャネリングであなたを守護し明るい未来へ導く存在からのメッセージを言葉を受け取り、お伝えします。 本当に愛すべき人に出会う、結婚相手に出会う、恋人が欲しい。。。その願いを実現するためにはどういう変化を起こしたらいいのか、どんな風に自己変容を遂げたらいいのか、その人物像、等などを読み解きお伝えします。 ※辛口な言葉や厳しい一言をお伝えする場合が多いです。 ※料金を上げました。

購入にあたってのお願い

・ご相談の際に、性別、ご年齢、既婚者か独身かをお伝えください。 ・その他、お話しておきたい事があればお伝えください。
価格
3,500

出品者プロフィール

かた つむ子
女性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今月中旬から少しずつ再開しようと考えています。いつの間にか様々な仕様が変わっていて、浦島太郎状態な私です^^; 現在、至急での対応は出来ないことが多いですが、はっきりしたスケジュールが決まってきた場合には更新いたします。