運命の人に出会うまでの道のりver.1読み解きます

愛すべき新たなお相手を探している方へ 何処で何をすべきか。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
運命の人に出会うまでの道のりver.1読み解きます 愛すべき新たなお相手を探している方へ 何処で何をすべきか。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

タロットカード、オラクルカード、ペンデュラム等を使用し、本気で愛すべき人に新たに出会うまでの道のりを読み解いていきます。 現在不倫に悩む人(前に進みたい人)、今の恋人について“何かが違う”と感じる人、新たな恋に踏み出せないでいる人へ【新たなパートナー】との出会いについてのアドバイスを致します。 出会う前に課題がある方も多くいらっしゃいます。 その場合はその対処法などをお伝えします。 ※辛口な言葉や、厳しい一言をお伝えする場合が多いです。 ※料金を上げました。

購入にあたってのお願い

✴︎相談者様とご相談内容と直接関係のない第三者を詳しく読む行為、他人のプライバシーをご自身の歩みと関係の無い範囲まで読むような行為はできない場合があります。 ✴︎その他対応できない行為は下記になります。 ・試験の合否 ・生きるか死ぬか ・ギャンブルなど金儲け
価格
2,500

出品者プロフィール

かた つむ子
女性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 22 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
今月中旬から少しずつ再開しようと考えています。いつの間にか様々な仕様が変わっていて、浦島太郎状態な私です^^; 現在、至急での対応は出来ないことが多いですが、はっきりしたスケジュールが決まってきた場合には更新いたします。