この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

過去の自分と未来の自分。そして現在の自分。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
過去の自分と未来の自分。そして現在の自分。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

みなさま、はじめまして。 私のことで恐縮ですが製造業の営業で22年生きてきました。3年ほど前にうつ症状が出ているので休職をして下さいと主治医、産業医ともに言われました。現在も通院、休職中です(2015.12.7)。 2年前に無理を言って復職しましたが、7か月後2度目の休職に。現在2度目の復職のために心の底からリフレッシュ中です。 今年の春、民間協会ではありますがメンタル心理カウンセラー、産業心理カウンセラーの資格を取得しました(現在メンタルヘルスマネジメント勉強中)。 カウンセラーとして働いたことはありませんが、悩んでいる方々と目標は共有できると感じております。そして必ず“過去の自分”を笑って話せる時が来ることを願い私と一緒に、こころをいたわっていきませんか? 焦りやモヤモヤ感を感じながらも“未来の自分“に出会えることを切に思う次第です(もちろん自分自身も含めてです)。 同じようで同じでないご相談を共有し、今の私だからできること、相手の立場になってを重んじ心の底からリフレッシュできるよう返信させていただきます。私の元気の源になるとも感じております。

購入にあたってのお願い

国家資格のカウンセラーではなく、もちろん専門医でもありません。一個人としてご相談させていただきます。診断、病院紹介や事務手続きなど、こころの相談以外のことはできませんのでご了承ください。 焦りや悩み、特に仕事をされている方を中心にご相談させていただきます(その他のご相談では十分なご返答ができないかもしれませんので)。 また、年齢、性別、当時の状況から現在までの内容を可能な限り教えてください。同じ悩みでも千差万別です。できる限りオーダーメイドで接したいと考えております。 ネット環境が不安定な状況がありますので、場合によってはお時間がかかるかもしれません。 個人情報、守秘義務を厳守いたします。ご安心ください。