人生の目標となるゴールを設定します

ゴール設定をする事で今あなたがするべきことが明らかになります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

まずはあなたの人生についてお聞かせください。 これまで生きてきた中で、楽しかったこと、辛かったことなど、振り返っていただきたいのです。 そしてそれら思い出された記憶が、全て消え失せ、記憶喪失になったと仮定してください。 残されたのは、いまそこにいるあなたの存在のみ、なのです。 そんな風に自分との関係を、これまで行わなかったやり方で再認識していきます。 あなたが必要だと思うことを私にお話しください。 そして問題があると考えていることを、思いのままお示し下さい。 怒りや不安、憤り、罪、そういったあらゆるネガティブなエネルギーを露わにする勇気だけは持っていてください。 それらを備えていただいてから、まずは身体から整えていきます。 呼吸法とヨガの一部を紹介しますのでできる方は行なってください。 あとは個別にコミュニケーションしながら、ゴール設定していきましょう。

購入にあたってのお願い

最初に申し上げたいのは、全てのことに絶対的な答えなどないということです。 ですので、こうした方が良い、とは言えますが、最終的な幸福度はあなた自身の解釈にかかっています。
価格
1,000

出品者プロフィール

タケトモ
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
かなり不定期で活動しているので、都合の良い日を教えていただければ、こちらで調整していきます。