どんなお話でも聞きます

お悩み解決策だけでなく、愚痴でもなんでも、聞きます(^^)

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
どんなお話でも聞きます お悩み解決策だけでなく、愚痴でもなんでも、聞きます(^^) イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 私は、普通の主婦‥ですが、精神的病歴が長いです。もう、20年になります。 みなさんはどんな悩みを持たれていますか? 私は自身の病歴が長いため、あえてここでは「患者」という言葉を使わせてもらいますね。 患者側の病院や先生、お薬への不満、周りからの偏見、また、もう治らないんではないか、や、恥ずかしいから周りに打ち明けられない、苦しい気持ちを周りに話しても時間が解決するといわれる、ついお酒を飲んでしまう、異性関係、更には幼稚園からずっとの受験等など‥ とにかく悩みだらけの人生です。 (`・ω・´) しかし周りの力を借りて今ではなんとか解消し、結婚して母となり、仕事もし、ようやく日常生活を送れるようになったため、誰かのお力になれたら‥と始めてみました。電話相談も考えております。 トップページには書ききれない、大切な人を亡くしたこともありました。 因みに性格は実は明るく、めっちゃお話好きです。 ( ´ ▽ ` ) ただ、病気であってもなくても、人の悩みは深いなと常日頃思います。 「あのママ友と合わなくて‥」 「あの人、悪い人ではないけど言い方がいちいち引っかかる」 など、単なる愚痴だと我慢していませんか? 我慢しないで下さい。一人で抱えないで下さい。私で良かったら、いくらでも聞きます! 良かったら、お話ししましょう (o^^o)

購入にあたってのお願い

何で悩んでいるか分からないこともあるかと思います。一緒に解決策を探していけたらと考えているため、ケースバイケースで、長くのやり取りになる可能性もあるかと思います。 お互いにやりやすい形で、お話ししていければと思います!(≧∀≦) ご購入頂ける方とチャットで双方納得してから価格や日程を決めたいと思っています。 どうぞお気軽にご質問下さい。 (o^^o) ☆直接のやりとりはNGです。サイトの規約に沿って、お互い安心なやりとりを出来たらと思っています! ☆お互い納得の上でなら、電話応対も出来ます。
価格
1,000

出品者プロフィール

753らぶ
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
日中は基本的に対応出来ます。 17〜21頃は、育児家事で携帯にさわれません。 日曜祝日も、返信出来ないことが多いと思います。