この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心が軽くなる考え方を一緒に考えます

心理学にもとづき、自分の理解を深めたい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
心が軽くなる考え方を一緒に考えます 心理学にもとづき、自分の理解を深めたい方へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

つい考えすぎて、つらくなってしまうことはあなたへ 偏った考え方をしていることに気づくことで、自分のつらさを自分で軽減できるようお手伝いします。 悩みたいわけではないのに、ふと嫌なことばかり頭に浮かんでしまい、気持ちが暗くなってしまうことはありませんか? 誰かに相談しても「考えすぎ」「気にしないほうがいいよ」と言われ、頭ではわかっていても、そう簡単に性格を変えることはできません。 結局また同じことを思い、気持ちが沈んでしまう・・・ それは、あなたの心のクセが影響しているかもしれません。 実は、私も同じような経験をよくしていました。 大学で心理学を専攻し、認知行動療法を研究しました。 人のこころについて学びながら、それを自分で日常的に意識することで、段々と心が軽くなっていくように感じました。 専門のカウンセリングというような大げさなことではなく、自分を理解し、少しでも心穏やかに、笑顔の多い日々を過ごすことができるよう、力になれたらいいなと思います。 ご質問はお気軽にダイレクトメッセージください。

購入にあたってのお願い

専門のカウンセリングや心の治療を行うのではありません。 つい悩んでしまうご自身の理解を深めたい方向けのサービスです。