習慣化の方法!鍵は「脳科学」にあります

アインシュタインもあなたも、実は同じ○○だった!

評価
販売実績
2
残り
20枠 / お願い中:0
習慣化の方法!鍵は「脳科学」にあります アインシュタインもあなたも、実は同じ○○だった! イメージ1
習慣化の方法!鍵は「脳科学」にあります アインシュタインもあなたも、実は同じ○○だった! イメージ2
習慣化の方法!鍵は「脳科学」にあります アインシュタインもあなたも、実は同じ○○だった! イメージ3
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
手法

サービス内容

こんな経験ありませんか? セミナーでためになる話しを聞いて、 「よし!頑張って、これで人生変えよう!」 と熱くなったのに、翌日はモチベーションは半分・・ 「継続は力なり」中学で習った言葉は確かに真実で、 継続の重要性も充分に理解している。 最初はモチベーションもメチャクチャ高かった なのに、続かない・・・ 「何で、同じこと繰り返すんだろう・・」 「何で、こんなに意志が弱いんだろう・・」 と、自分に嫌気がさすこと。 正に私がそう、何を決心しても3日坊主。 意志の力を鍛えるのは「根性」だと思っていました。 でも、習慣化を身につけるのに、根性論は必要ありませんでした。 根性論ではなく、「科学」だったのです。 最新の「脳科学」を使った方法で習慣化に成功できました。 あなたがこれまで、何度も習慣化に「トライしては挫折」 を繰り返してきたのなら、きっとお役に立つと思います。 習慣化することで、今まで時間を無駄にしていたことに 気がつくかもしれません。 限られた時間を自分の幸せのために、有効に使うために 習慣化を身につけることは、とても意味のある、大切なことです。 特に現代社会は忙しく、やることいっぱい、 情報いっぱいで、振り回されてしまいがちです。 だからこそ、自分軸を作り、自分軸で生きるために 習慣化は必要アイテムです。 アインシュタインもあなたも私も、実は同じ! これが大きな鍵です。 もう、根性論は卒業して、最新の「脳科学」に 基づいた方法で、ストレスなく、習慣化を身につけて いただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

テキストに詳しく解説していますが、もしわからないことがありましたら ダイレクトメッセージでお聞き下さい。 PDFでのお渡しになります。
価格
2,000

出品者プロフィール

Licht8
女性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者