この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

バー登竜門!マナーや裏技 徹底してレクチャーします

入りづらい…そんなバーのハードルをグッと下げます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
バー登竜門!マナーや裏技 徹底してレクチャーします 入りづらい…そんなバーのハードルをグッと下げます。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

一度は憧れ イメージにはある バーの空間。 しかし、その特殊性から つい敬遠されがちに。 我々バーテンダーは お酒やカクテルを提供する事だけに従事してはおらず、あなたの暮らしや人生のスパイスとなるべく日々 お待ちしております。 そんなバーでの過ごし方 オーダーの仕方 マスターや常連客様とのお付き合い 多様なグラスの持ち方 ……そして 素敵な出会い。 些細な疑問まで徹底してレクチャーさせて頂きます。 バーテンダーからみた ワンランク上のお客様になれるよう 最初の一歩の後押しをさせて下さいませ。 ご所望でございましたら バーならではのテクニックやちょっとした裏技もご用意しております♪

購入にあたってのお願い

地域性が大きく影響することがございますので よろしければその地域(都道府県)をお伝え頂ければよりスムーズになると思います。 また、店舗名が明確である場合も参考にさせていただきます。 お目当てのバーが無い場合 お住まいや職場近くの店舗をオススメすることも可能でございます。
価格
5,000

出品者プロフィール

ホスピタリティー
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者