人生ハードモード→イージーモードに設定し直します

「現実は厳しい」をぶっ倒す「人生攻略法」

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
人生ハードモード→イージーモードに設定し直します 「現実は厳しい」をぶっ倒す「人生攻略法」 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

こんにちは。kenkenです。 【サービス概要】 「ハードモードな人生を送っている方」に対して、 「人生をイージーモードに設定し直す」ことを目的としています。 ◆偏見や差別に苦しんでいる ◆個性がない、誰からも認められない ◆人間関係が苦痛 ◆努力が報われない ◆経済的に生活がギリギリ ◆このままでいいのかわからない、将来が不安 ◆特に悩みはないけど毎日がつまらない そんな"生きづらさ"に皆様が直面していて、 「そういう運命だから」と思うことに無理はありません。 なぜならほとんどの人が生まれたその瞬間から、 "現実"という"最強の敵"がいて、人生ハードモードにプログラムされて生まれてくるからです。 理不尽極まりない。自分一人では抗いようがない。束になっても敵わない。 でも、そのプログラムを解除する方法はあります。 種も仕掛けも、実はちゃんとあるからです。 『なぜ現実は厳しいのか?』 その"仕組み"を理解して設定をイージーモードに"編集"し、"上書き保存"する。その為のお手伝いをさせていただきます。 このサービスで得られるものは、 占いやスピリチュアルとは一線を画す、 "超現実的"な"人生の攻略法"です。 【料金】 ・基本プラン 「¥1000-」で「7日間」相談を承ります。 ・オプション 「¥1000-」で「7日間」日数追加承ります。 テキストチャット形式を採用しているのは、 ・利益効率よりも信頼と実績を重視したいから ・個々の現状に合わせたサービス提供をしたいから です。 私にはまだ実績もなく、修行の身です。 信頼し切れない方がほとんどかと思いますが、少しでもご興味がある方はお試し感覚でご利用くださいませ。

購入にあたってのお願い

・本業の傍らでやっております。ご返信のタイミングはまちまちとなりますが、量より質を重視して一つ一つのお悩みに真摯に対応させていただきます。 ・お客様至上主義ではありません。極力フラットな関係性でコミュニケーションを図りたいと考えています。返信がない方、無理な要求をされる方、本サービスではご希望に添えないと判断した場合、サービスを中断させていただく場合があります。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

kenken world
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者