誰にも言えず、解放できない辛さを手離します

もう手放しませんか?口に出すだけでもOK スッとしますよ!

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

誰にも言えず、辛い思いしていませんか? 口に出すだけで 少し気持ちを変えることができます。 そんなことは分かってるけど 日常接点のある人へはなかなか言えませんよね。 それでまた 一人で、、独人で、、 苦しくなっていませんか? 誰でもない誰かが 日常に接点なく 自分の辛さを聞いてくれるだけで 今の気分を ガラッと変えられる。 口に出すだけで 心がスッとする。 そんな時 ご利用ください。 あなたの思いを 誠実に聴かせていただきます。 もし必要となれば、 アドバイスもさせて頂きます。 興味あれば カードリーディングもさせて頂きます。 もう これ以上 苦しい自分 を続けるのは辞めませんか? 心の疲れをほぐし 今日も あなた の素敵な一日でありますように! 追伸 私が誰にも言えず、 胸が張り詰めて、四方八方にずっと苦しかったとき ただただ話を聴いてくれて 「大丈夫、大丈夫、きっと何とかなる!」と背中を叩いてくれた人がいました。 なんと根拠なく!? と思うと同時に 心から安堵することができ そこから 今 へ辿り着きました。 今 あなた へ 恩を返す想いで お話しを聴かせていただきます。 ZERO

購入にあたってのお願い

カウンセリングルームでの対面セラピーを優先させて頂いてますので、この通話サービスは 予約後 にお時間を決めて スッキリ して頂いております。 まずは ① xyz とだけメッセージをください ②通話サービスで 「損をしないためのアドバイス」を 返信させていただきます ③ご了承後、 ご予約の時間に 通話の相談 を始めます 最後に 簡単なセッションを行います。 素直な気持ちで セッションを実践していただけると嬉しいです。 今まで何人もの方が びっくりするほどの効果を得られています。 あなたの行き場のない複雑な思いを ぜひ一緒にスッキリさせましょう。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ZERO ~ 心と身体のセラピスト ~
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 20 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者