心の奥底にある想いメッセージで聞かせて頂きます

誰にも言えない辛い体験を、思いの丈を文章にして送って下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

訪問ありがとうございます。 某病院にて国家資格を持ってリハビリテーションに関する仕事をさせてもらっています。 医療という仕事がら患者様が少しでも良くなるように励まし、応援し、一緒に元の日常生活を取り戻せるようにお手伝いをしています。 その業務の中で如何に不安や悩み、悲しい、苦しいといった感情を吐き出してもらうか、吐き出してもらう事で心が軽くなるかを見てきました。 このサービスではそういった多くの方が心に秘めているネガティブな感情をメッセージで送ってもらい、日々の経験から学び感じた事を誠心誠意お返事させてもらえればと考えています。 メッセージの内容については問いません。家庭の事、仕事や恋人、または大切な友人に裏切られて傷ついている等なんでもお聞きします。 お話が苦手でも思いの丈の全てを誰かに伝えたい、そんな事はありませんか。 その想いを文章にして送って下さい。 一言一句丁寧に拝見させて頂きお返事を返させてもらおうと思います。 ※読ませて頂いた内容については利用規約を遵守し  秘密厳守を守り抜きます。 自分の心の安寧の為に日記をつける事はあります。自分を見つめ直し長所や短所、または気持ちの整理にも役立つと思います。 他者に自分の思いの丈を書いて手紙を送り、交換しあうという行為もまた心の整理に役立つ事もあると思っています。 カウンセリングや友人と他愛ない会話をする事で気が晴れる事もあると思います。 しかしながらそれでも解決しない時のツールとして活用して頂ければ幸いです。 ※リハビリテーション業務をしておりますが、病や症状に対する具体的なお返事は利用規約に抵触する為に控えさせて頂きます。 誰にも言えない、でも苦しいそんな心の声を文字で表現しませんか? 言葉は貴方の力になってくれます。

購入にあたってのお願い

他人から見てどんなに小さな事でも、自分にとってはとても大きな問題であることがあります。 遠慮せずに自分の言葉で書いて下さい。