この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームパーティーなどにおすすめのレシピお教えします

今日はママ会…簡単で美味しく、おシャレな料理出したくない?

評価
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
ホームパーティーなどにおすすめのレシピお教えします 今日はママ会…簡単で美味しく、おシャレな料理出したくない? イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

はじめまして! キッチンうさぎ小屋のマスターこと 斉藤です。 今回は普段の食卓から、ママ会などのホームパーティーでも出せる簡単にできて美味しく、且つおシャレで見栄えのある料理のレシピをお教えします。 このメニュー、僕が出していた店でもトップ3に入るくらい人気が高かったメニューです。 若い子なんかはよくインスタにあげてくれていましたね(^^) そんなお店で出していて人気の高かったメニューですが、実はご家庭でも簡単に作れてしまうんですね~⤴️ 今回はその料理のレシピを特別にお教えします。 しかもお値段も特別価格。 なんと500円で設定させていただきます! お店で頼むよりも安い値段ですし、プロのお店で出していた人気メニューですから 本当はもうちょっと価格をあげたいところではありますが、今回は特別に500円で出品させていただきます。 ぜひこの機会にお試しください! 僕は「食」を通して 多くの人の役にたてる情報を発信していきたいと思ってます。 特に「健康」や「美容」と言った部分ではお役にたてると思っていますので、ぜひお問い合わせください!

購入にあたってのお願い

今回のメニュー以外にも、「健康に気を使った料理」「お肌の調子を整えるレシピ」「成長期のお子さんに最適な栄養素」など、食に関してご興味あることがありましたら、お気軽にお問い合わせください!
価格
1,000

出品者プロフィール

うさぎ小屋のマスター
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者