あなたの「なりたい自分」になれます

感情のコントロールを手に入れたい人、必見です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの「なりたい自分」になれます 感情のコントロールを手に入れたい人、必見です! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたは「自分らしさ」を手にしていますか? 会社、家事、育児、学校などの人間関係では、「嫌われたくない」とか「バカにされたくない」との思いから、いつしか「相手にとって、好ましくなくてはならない」という固定観念が生まれて、「自分さえ我慢すれば・・・」「私は悪くない・・・」などと、自分の本当の感情を隠していませんか? 『なりたい自分になってしまおう!』 自分じゃないキャラを演じていると、あなたの周りの人達は、必ずあなたの変化に気づきます。そのため、あなたは背伸びをしたままの状態で、無理をし続けるかも知れません。 でも、あなたは「どうすればいいのか?」を、最初から分かっているのです。 「自分らしさ」を手にすると、あなたにとって、どれだけ魅力的な人生になることを・・・。 『短所があるから・・・といって、悩む必要はないのです』 誰でも欠点はあります。 でも、誰でも「自分の欠点を気づいている」というわけでもないのです。 性格上での欠点は、分かっていても、なかなか変えられるものではありません。 まずは、素直に自分の欠点に気づき・認識することなのです。 このサービスでは「自分らしさ」に気づいて頂いて、あなた自身の魅力を認識していきます。 私から、適切なアドバイスを行うためにも、質問をさせて頂く場合がございます。 あなたの答えられる範囲で大丈夫です。 『直観やご縁を感じました』という方は、お申込み下さい。 お待ちしております。 あなたの気にしている「その短所」も、相手のために使うと「長所」に変わります。 そのために「感情のコントロール」を手に入れて、あなたの人生を謳歌しよう!。

購入にあたってのお願い

【注意事項】 ①お名前orニックネーム。 ②性別。 ③年齢。 ④職業。 ⑤現在のお悩みを聞かせて下さい。 ⑥あなたの「なりたい自分」を教えて下さい。 〇ご予約の際の事前の状況説明では料金は発生致しません。 リクエスト確定後にリクエストページのコメント欄にメッセージをお送りください。 〇メッセージを頂いた翌日から2日以内にご返信致します。
価格
2,000

出品者プロフィール

まどろみの時間
男性
最終ログイン:
5ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者