あなたの問題を解決し、望む答えへと導き出します

これから人生をより良くしたい方向け、心のお掃除をします。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの問題を解決し、望む答えへと導き出します これから人生をより良くしたい方向け、心のお掃除をします。 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

スピリチュアル系カウンセラーなっちゃんです。 リラックスして私と繋がるイメージでお話ししながら、あなたの答えを導きだします。 1人で悩んでいるとネガティブになりがち。 お客様に寄り添い未来へ、 サポートさせて頂きたいと思っております。 お気軽な気持ちでお悩みを聞かせてくださいね。 全力でサポート致します お仕事の悩み、人間関係の悩み、ご家族の悩み、恋愛の悩み、なんでも聞かせてください。 カウンセリングを中心にしたい、軽いお悩み、ちょっとお試しの方向けとなっております。 良くない結果だとしても解決方や改善点などもお答えしますのでご安心下さい。 それでも結果が良くないと言うだけで怒ったり、落ち込まれたりする方はご遠慮下さいませ。 心理学を勉強して6年、4年前に心理カウンセラーの取得しました。 心理を理解し、心を通じ合わせることで あなたの望む現実へと移行できるのです。 是非、一度参考にしてみてください。

購入にあたってのお願い

占いは行なっておりません。