禁煙のカウンセリングを行います 禁煙プロジェクト hiroki-nagata イメージ1
1/1

禁煙のカウンセリングを行います

禁煙プロジェクト hiroki-nagata

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
禁煙のカウンセリングを行います 禁煙プロジェクト hiroki-nagata イメージ1
禁煙のカウンセリングを行います 禁煙プロジェクト hiroki-nagata イメージ1

サービス内容

予算 3000円~15000円 受付は、日曜の朝から夜22時まで。電話の待機日曜の18時から23時まで。電話の時間はずらせます。 回数5回~7回 期間 10分~3ヶ月 実績 7名様 まずは通常のサービスをご覧ください。 禁煙方法は禁煙するだけです。苦しいのは最初だけで楽勝です。薬は不使用。 禁煙はきっかけさえあれば簡単です。ヘビースモーカーでも禁煙できています。 吸っている本数が少ない人は10分くらいで禁煙に成功しました。 最初は、吸っている本数を聞いてスケジュールを決めるので3分で終わります。 すぐに禁煙するか、2週間後に禁煙するか、3週間後に禁煙するか。 ヘビースモーカーの方は量を減らしてから禁煙します。 禁煙方法は禁煙するだけです。苦しいのは最初だけで楽勝です。薬は不使用。 禁煙はきっかけさえあれば簡単です。 最初の目標は1週間。 いきなり一生禁煙ではありません。準備期間が3週間あり、1週間だけなら簡単です。 ちなみに1週間禁煙できて、禁煙に失敗した人はいません。成功率100%。 次の目標は2週間。次の目標は4週間。 禁煙というより、休煙と言った方が分かりやすいでしょう。 弱い欲求はなくならないので、欲求をコントロールして、欲求がなくなるのを待つという作戦です。禁煙は考え方です。意志の強さは関係ありません。 薬を使わず、安全確実に禁煙できて禁煙外来の半額です。 途中で禁煙できれば料金はさらに安くなります。禁煙後はいつでも相談無料です。 たった独りでは、たとえ最初の強い欲求を我慢できても、ニコチンの影響で、不安になり、寂しくなり、吸ってしまうのです。 平常心が保てなく、精神的な不安がいつも付き纏う。 禁煙できるのに何年もかかってしまい、途中で吸ってしまうリスクが大きいのです。 私のカウンセリングは、料金は2万円で、期間は7週間、一生吸うことはありません。 苦しくなることも、イライラすることも、不安になることも、大金を払うことも、病気になることも、なくなります。 1日1箱、50年で900万円。 900万円+命と2万円の差です。 カウンセリング終了後は、弱い欲求は残りますが、欲求をコントロールできるところまでカウンセリングをして行きます。 弱い欲求は数分でなくなり、吸うことはなくなります。 その後も吸いたくなったらいつでも無料で相談できます。

購入にあたってのお願い

今吸っている本数、禁煙できた期間を聞きます。 ダイレクトメッセージで、相談してください。 通常のサービスも行っております。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
300 円/分
300 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。