この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みをお聞きします

恋愛や人間関係のことでお悩みの方。話を聞いて欲しい方向け。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お悩みをお聞きします 恋愛や人間関係のことでお悩みの方。話を聞いて欲しい方向け。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

なかなか人に相談できない内容や、親しい人には話せないけど顔の見えない相手には話せるようなこと。どうしても吐き出したいこと、などをお話しください。 聞いてほしいだけの方、アドバイスが欲しい方どなたでも大丈夫です(^-^) ①サービスを受けたいお客様からメッセージをいただきます。 ②お話をお伺いします。 何でもお話ください(^-^) ③必要に応じてカードリーディング致します。 ④カードを使った場合はそれも含めたアドバイスと、心が少しでも楽になれるようアドバイスをさせていただきます。 ⑤アドバイスは必要とされない場合は、話したいこと愚痴などを心が楽になるまでお話ください。 吐き出すことで楽になることもございます。 でも、ちょっとだけこちらからお話をさせていただきます(^-^) ⑥5日目をメドに正式回答をこちらの方からさせていただきます。 結婚、出産、3人の子育て。そして離婚を経験しました。たくさんの事を経験しながらスピリチュアルも学び辛い中でも光を見出し、前に進んでおります。同じように悩み、苦しんでいる方が少しでも先に光を見つけられるようにお手伝いをさせてください。

購入にあたってのお願い

5日間でサービスはクローズさせていただきます。 延長の場合は再度購入という形でお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

mdr6115
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者