この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

大切な人を感動させるレシピ創ります

プロの料理人と一緒にあなたのスペシャリテを創りませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
大切な人を感動させるレシピ創ります プロの料理人と一緒にあなたのスペシャリテを創りませんか? イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

和食料理歴22年、有名料亭で腕を磨き現在六本木で和食店を経営しています。 私の料理のモットーは【食材を活かす事】【心を込める事】です。 【食材を活かす事】は最大限に出来ます。 【心を込める事】はとても奥が深く、お店では難しい事です。(特に一見のお客様には) 極端な話ですが、最愛の人が心を込めて作ってくれた食事は、プロの料理人が及ばない領域だと考えています。coconaraのサービスを利用する事で唯一無二、オンリーワンの料理を提供できる可能性を感じ、出品致しました。 好きな食材、好きな料理などをお聞きして、あなたが大切な人に一生作ってあげたい、そんな料理レシピを考えるお手伝いをさせて頂きます。 一人一人に合わせた作り方、詳細な調味料(○○cc、○○gなど)をお伝え致しますので、料理スキルを問わずにご相談ください。 和食全般での対応となります。大切な人をおもてなしする最高のレシピを一緒に考えましょう。 大切な人へ素敵な料理をおつくりするお手伝いをさせて頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

最初に料理名、イメージ、1食あたりのご予算をお伝えください。 期間は3日以内と考えていますが、納得される物が創れない場合は、納得されるまでお手伝いしたいと考えています。何卒よろしくお願い致します。勿論追加料金は頂きません。何度でも変更、改善しますのでご要望をお伝えください。
価格
10,000

出品者プロフィール

y naga
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者