この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

関東のおしゃれなオーガニックのお店を紹介します

20代・30代の健康志向な男性向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

20代・30代を中心とした男性にオーガニックのお店を紹介します。 なかなか、男性でオーガニックのお店に入るのは敷居が高いと思うかもしれません。 そんなあなたに男性である私がオーガニックのお店を紹介します。 私はオーガニックのポータルサイト BiOS Link Japan (www.bioslinkjapan.com)を運営に携わっています。オーガニックの店舗の取材経験や食べ歩いた経験(100店舗以上)からコンセプトが明確なオーガニックのお店を紹介します。 *彼女とのデートの場所にオーガニックのお店を選ぶと彼女のポイントがアップするかもしれません。 *飲み会の幹事にオーガニックのお店を選ぶと会社の女子に喜ばれるかもしれません。 *一人で健康志向な定食を食べたい方に 地域、利用用途を教えていただければ3店ほどピックアップします! オーガニックの文化を広めたいという思いから、オーガニックのお店の検索サイト BiOS Link Japanを運営。その周辺サービスとして展開します。

購入にあたってのお願い

店舗の紹介は一回につき3店舗までとします。その地域にオーガニックのお店がない場合がありますので、ご了承ください。その場合は、対象地域を広めて紹介します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

eggplant
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者