この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

フランス語の添削します

フランス語作文で悩んでる方、手助けさせてください!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
フランス語の添削します フランス語作文で悩んでる方、手助けさせてください! イメージ1
翻訳
校正・添削
通訳
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

フランス語の作文でお困りの方はいませんか? 論文、履歴書、フランス人にメッセージを送りたい、、、などなど! 誤りのない、ナチュラルなフランス語の文を書く必要がある場合。 是非、私たちにお任せください! 私(日本人)は外国語専門の大学でフランス語を専攻しました。現在はフランス在住、普段は書道家として活動しています。 DELF(フランス語学力資格試験)B2取得。 彼(フランス人)は日本の社会学を専攻、修士課程修了後、現在はプロの翻訳家として活動中。日本語能力試験1級取得。 文学、歴史、芸術分野での翻訳実績があります。 300語まで1,000円で承ります。 301語〜450語まで 1,500円 451語〜600語まで 2,000円 その後150語ごとに500円加算とさせていただきます。 ご不明な点があればお気軽に問い合わせください。

購入にあたってのお願い

添削をご希望のフランス語の文と、使用用途を明記の上、まずは見積もりをしていただくよう、よろしくお願いします。