音声付!あなたが言いたいことをフランス語翻訳します

ネイティブチェック付き!急遽フランス語を使う必要がある方へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
音声付!あなたが言いたいことをフランス語翻訳します ネイティブチェック付き!急遽フランス語を使う必要がある方へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
翻訳
校正・添削
通訳
無料修正回数
1回
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル
文字単価
要相談
言語

サービス内容

・フランスに旅行しにいくことになった ・仕事で急遽フランスに行くことになった ・仕事で急遽フランス語圏の人と会うことになった 「今まで全くフランス語を勉強していなかったけれど、急遽フランス語を使う場面が来てしまった。少しは話せるようになりたい。」という方をサポートします。 「これをフランス語で言いたい」という文章をお送りいただければ、 音声付き、カタカナの読み方のルビ付きでフランス語の翻訳文章をお送りします。 また、ネイティブの最終チェックを経て納品させていただきます。 ※文章数は最大10まで ・Google翻訳が正しいのか不安 ・読み方がわからない ・書籍を見ても自分が言いたいことは書いていないから参考にならない という問題を解消致します。 本格的にフランス語を勉強するわけではないけれど、急遽のフランス語が必要な状況を乗り切りたいという方は是非ご利用ください。 【出品者フランス語能力】 仏検1級相当にあたる、DALF C1の資格を保有しております。(全世界で通用する資格) フランスへ留学をし、現地で世界遺産モンサンミッシェル島内にあるお店で接客業務の経験もあります。 現在はフランス人が運営する、日本人向けのフランス語学習サイトでの講師も務めております。

購入にあたってのお願い

【お申込み~納品の流れ】 ・お申し込み後、フランス語に翻訳したい文章をお送りください。希望納品日時がある場合は、その旨お伝えください。  ※文章数は最大10まで ・カタカナで発音のルビを付けて、フランス語の翻訳文章をお送りします。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

マリン(日本在住)
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご連絡は、気づき次第すぐに返信することを心掛けております。 ビデオ会議などを使用した会話は、主に休日や平日夜19:00~23:00が調整しやすくなっております。 ご要望によって、上記の時間以外にも柔軟に対応致しますので、お気軽にご相談くださいませ!