この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

看護師・救急救命士の資格を生かして電話相談承ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
看護師・救急救命士の資格を生かして電話相談承ります イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こんな症状はどうしたらいいのだろう。 普段は忙しくてなかなか病院には行けない。 夜間病院にいくとしたら、どこがいいだろう。 に、お答えします。 救急車有料が議論されてる昨今、トリアージ(緊急度)を見極めて、夜間救急受診ではどの程度、待たされるのか(猶予)が判断された上で診療がなされます。 自分のいまの症状が、どうなのか電話相談でお答えし、病院受診の際はどの程度待たされる可能性があるかなどもお答えします。 看護師・救急救命士の資格を生かしてがんばります。

購入にあたってのお願い

個人的な医療機関を紹介できるものではありません。 また、医師ではないので診断をするものでもありません。 あくまで、気になる症状にたいしてお話を聞いてアドバイスをさせていただき、受診するのであれば何科なのか、どういう応急処置をしたらよいのか、また、夜間救急ではトリアージを現場サイドでは行っています。いまの状態がどの程度の緊急度なのか、その上でどの程度診察までの時間猶予があるのか(診察までの待ち時間)がわかります。 病院に受診前に自分の症状だとどの程度待たされる可能性があるのかもわかります。