壮絶な家庭環境で育った僕がどんな悩みも解決します

毎日苦労している意味がわからなくなってしまった人必見!

評価
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
壮絶な家庭環境で育った僕がどんな悩みも解決します 毎日苦労している意味がわからなくなってしまった人必見! イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

1993年極道家庭に生まれた僕は 自分を嫌い適当に生きてきた。 高校卒業後、通信系の営業マンとなり成績も良好だったが極度のプレッシャーから鬱になり2年で退社。 生きている価値なんてないと思っていた僕には何故か いつも周りの助けがありました。 自分の事しか考えていなかった僕は周りの優しさに触れ 人の為に生きることを決めた時、180度人生が変わりました。 その時から周りには更にたくさんの仲間が増え 同時にたくさんの考えがあることを知り そこにはたくさんの違った悩みがありました。 そんな皆んなの相談役をなぜかしていると 周りからこんなのがあると聞き半ば強制に作成させらてれしまいました。笑 ですがやるからには全力で皆様の悩みと向き合わせていただきます。 壮絶な幼少期から思春期を歩み 鬱になりながら営業マンまでした僕は 23歳になった時、1年間で都内3店舗飲食オーナー、人材紹介会社、営業代理店を、企業するまでになりました。 なぜここまで僕は復活できたのか そしてなぜ人生と向き合うことができたのか 僕の体験と共に皆さんのどんな悩みも聞き一緒に解決していきたいです。 ひとりじゃない。 周りと比べても何も進みません。 そしてひとりじゃない。

購入にあたってのお願い

どんな内容でも構いません。