カテゴリから探す

導入で30万〜50万円!4月から開始した新しい助成金で人材のやる気を引き出す社内改革をしませんか?

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:3日(予定)
1,000

30ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

経営者でしたら人材育成の定番として「キャリア形成促進助成金」などが有名ですが、これまでの助成金は経費助成だったり、高度な技術の育成だったりと、決して多くの事業者に対応できるものではありませんでした。

しかし、4月からスタートした新しい助成金はこれまでのものとは全く違います。
雇用保険の被保険者であれば、正規、非正規は関係なく、従業員のメンタルな部分までフォローできてしまうような内容になっています。

書類制作は少し大変ですが、経費助成ではなく導入助成および実施助成であるため、状況によっては育成にかかった費用を全てまかなえてしまいます。

つまり、人材育成に資金面で二の足を踏んでいた事業主さんも、安心して人材育成に取り組めるようになったということです。

この新しい助成金の詳細と活用の仕方をお教えいたします。

有料オプション

このサービスには、1,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

助成の対象者は、従業員に人材育成のための取り組みを実施した企業や事業主さんですので、一人社長やフリーランスの方、個人は残念ながら恩恵を受けられません。

これまで、人材育成とはいっても「うちは高度なスキルアップの育成とは関係なかったから」と考えて利用されなかった方は必見です。従業員のやる気をアップさせるための計画を実施して、売上をアップ&助成金もゲットして、あなたのビジネスを飛躍ましょう!

一言PR

4月にスタートしたこの助成金、一部の地域では、「6月の段階で一件も申請者がない」といわれているほと、レアな内容です。書類作成は大変ですが、とても役に立つ助成金なので、多くの人に知って活用していただきたいです。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス