サービスを探す

太陽光発電の定期報告JPEAへの申請を代行します

<最重要>定期報告に関する経済産業省の指導がありました。

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:要相談
100,000

1,000ポイント(1%)獲得

サービス内容

2018.07.23 に経産省より、定期報告に関するお知らせ(注意喚起)が発表されました。
定期報告を8月10日までに出さないと「、2018 年 8 月 10 日までに御提出いただけな
い場合には、経済産業大臣による指導の対象となるほか、認定が取消しの対象となる可能性」があるそうです。詳しくは下記よりお確かめください。
http://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_and_new/saiene/kaitori/dl/announce/20180723.pdf

2018.8.31に件参照より、定期報告についての指導がありました。
http://www.enecho.meti.go.jp/category/saving_and_new/saiene/kaitori/dl/announce/20180831_3.pdf

大至急、対策が必要です。
申請に必要なものの整理しお伝えします。実は、この準備作業が一番重要です。
資料が揃えば、次は、IDパスワードの取得、確認です。
IDパスワードがわからない場合は、取得の方法からご指導し、実施します。
定期報告の電子申請、JPEAへの申請を代行いたします、しかし、入力内容は頻繁に変りますし、システムトラブルも多いですので、早急に取り組む必要があります。
20年の発電事業を続けるために、粘り強く定期報告を実施しましょう。
私どもは、お気軽にご相談ください。いつでも皆様に寄り添いますのでご安心ください。

このサービスは打ち合わせをビデオチャットで行うことが可能です

購入にあたってのお願い

施工業者が居なくなったり、施工業者が申請援助をしてくれなかったり、施工業者から「申請しなくても良い」などの虚偽情報を言われたり、申請にまつわる不安なことは、なんでもご相談ください。まずは、資料を集めることです。そして、JPEAがシステムが頻繁に変更されるなどがあり、定期報告をすることが大変ですが、粘りずよく一緒に頑張りましょう。

一言PR

太陽光発電所を20年守ることが、私たちの作り上げた発電所にとっての最大の使命と考えていります。その中で培ったノウハウや知識をお分けいたします。是非、ご利用ください。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス