苦しい時程読んで下さい‼️心が軽くなる書送ります

進行形で苦しまれている方へ。一旦気持ちを落ち着かせましょう。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
苦しい時程読んで下さい‼️心が軽くなる書送ります 進行形で苦しまれている方へ。一旦気持ちを落ち着かせましょう。 イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

ここを見られているということは今あなたが苦しい状況にあり、最悪命の危険すらあることと存じます。 苦しみは人それぞれかもしれませんが、一度これらを読んで自身を落ち着かせて下さい。 第一章 苦しい時は必ず過ぎ去る 第二章 それでも体は生きようとする 第三章 極限状態を生き抜く方法 第四章 降りるのも一つの道 の4部からになります。 PDFファイルにてお送りさせていただきます。 じっくり静かな環境でお読み下さい。 今の苦しさが少しでも軽くなるよう、また解放されるきっかけになる事を願います。 世の中の9割以上の嘘の情報や価値観に振り回されないでください。それらが識別できたとき、あなたのこれからは良くしかならないです。

購入にあたってのお願い

良き他人と思い、無理であればいいですが、出来れば少しでも今のお悩みをお聞かせください。 社会、金銭、対人など実際解決に対してのご相談をメールでやり取りさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

Life King
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者