この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

おすすめのカフェをお教えします

美味しいコーヒー飲みたいけど、どこに行けば良いのというあなた

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

主に山手線周りにはなりますが、特定の最寄り駅を指定していただき、その近辺でここには行った方が良いというおすすめカフェをお伝えします! 理由も可能な限りお伝えさせていただければと思います。 また、浅煎りが良い深煎りが良い豆を選びたいなどございましたら、そちらも何なりとご相談ください! 最近、カフェ・コーヒーが美味しく飲めるお店が増えてきましたが、どのお店に行けば良いのか?どのお店がより自分に合っているのかという部分で悩んでいる方が多くいました。 そんな方々のために、少しでも悩む時間を減らしてカフェ巡り コーヒーを飲むことを楽しんでもらいたくて始めました!

購入にあたってのお願い

必ず書いていただきたいのは、行く曜日と最寄り駅あるいは、目印となる場所を必ずお伝え頂ければと思います。 これがないと、万が一お伝えしてますお休みの場合がございます。また、あまり山奥などにおいては、そもそもカフェが多数存在しない場合がありますので、そちらも対応出来かねます。主に都心部での対応にはなるということをご了承お願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ゴマちゃん753
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者