本物のカウンセリングを提供します

悩みを抱えているカウンセリングを希望する話を聞いてほしい

評価
販売実績
5
残り
2枠 / お願い中:0
本物のカウンセリングを提供します 悩みを抱えているカウンセリングを希望する話を聞いてほしい イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

・心理検査(別商品)や簡単な予診のあと、カウンセリング 別商品の心理検査または予診として大まかにあなたの悩みや希望を聴かせていただき、カウンセリングの必要性やアセスメントを行います。 その上でカウンセリングのプランを提案し、同意が得られたらカウンセリングスタートです。 初めの予診で1サービスです。カウンセリングは1回につき2000円です。プランや問題の程度によりカウンセリングの回数は変化します。それらはすべて購入された方と私の間で同意を得られてから行います。 まずは予診で試しに話してみようという気持ちから、もう少し話してみようと思って頂ければ嬉しいです。 せっかくの機会に本物の心理検査とカウンセリングを受けてみませんか? 以前からこのようなサービスが出来ないかと考えていました。ここで皆さんと共に悩みや問題を解決させて頂きたいと思っています。 よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・お願い 基本的に私とここで話した事は秘密厳守します。他の方には誰にも漏れないように致します。 その上で、予診の際に必要な情報がありますので以下にまとめます。 ・あなたの性別と年齢 ・学歴、職歴 ・家族構成 ・交友関係の程度 ・趣味、志向 ・1日の大まかな活動リズム(起床、就寝、食事、整容など) 以上の質問をさせて頂くことがありますので、それに応えて頂けるかたは大丈夫です。
価格
2,000

出品者プロフィール

rodorigues
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者