サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
この出品者は最終ログインから時間が経っています。

不登校のお子様に関するご相談お受けします

お子様にどう対応したら良いかお悩みの方へ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)
  1. お届け日数 要相談 

サービス内容

従来の「聴く」だけのカウンセリングではなく、最新の心理セラピーと催眠療法を駆使して、「変化を起こす」カウンセリングを提供しています。
お子様の問題に関しては、
「寄り添いましょう」「見守りましょう」といった対応が多く見受けられますが、果たしてそれだけで変化が望めるでしょうか?

当カウンセリングでは伺った内容から、ご両親、特にお母様に具体的なアドバイスをさせて頂き、ご家族の関係性を調整する事でお子様に変化を起こしていきます。生き生きと自立していくお子様の姿をどうか諦めずにご相談下さい!

※カウンセリングの流れ

①まずはメールでお話を伺います。
☆相談者様のお名前
(名字か名前どちらかで可)
☆お子様の年齢、性別
☆家族構成
☆お困りの内容を具体的に。
長文になっても構いません。全て吐き出すつもりで文章にしてみて下さい。

②こちらからいくつか質問をお返し致します。

③質問に対するお返事をメールして頂きます。

④必要なメッセージをお伝えし、終了致します。

本来は対面で提供しているカウンセリングですのでメール形式でどこまで伝えられるのか不安もございます。こちらのシステムに不慣れな点もありご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんので、まずはモニタ―価格として半額でご提供致します。

※対面でのセラピーは現在口コミでご紹介のあった方のみお受けしております。申し訳ございません。




私自身も、娘の不登校と心身症…という経験から心理学の勉強にどんどんのめり込んでいきました。お子様の問題で親がどれほど心を痛めているか、経験した者でなければわかりません。最新のカウンセリング技法や催眠言語を駆使して、お子様への具体的な対応などもお伝えしています!

すべて読む

購入にあたってのお願い

ご相談の際には以下の内容をお知らせ下さい。

※潜在意識に働きかける為に、名字、名前どちらかで構いませんのでお名前は本名をお書き下さる事をお勧め致します。

①相談者様のお名前
(名字、名前どちらかで可。)
②お子様の年齢、性別。
③一緒に住んでいる家族構成
④ご相談内容
(不登校であればその期間、普段の家での様子など具体的に)

すべて読む

関連サービス