発達、知的障がい及び精神疾患の相談聞きます

ただ話を聞いてほしい。何でも大丈夫です!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
発達、知的障がい及び精神疾患の相談聞きます ただ話を聞いてほしい。何でも大丈夫です! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

発達、知的障がい、精神疾患のサポートをしております。生活、就労、対人関係全般に毎日関わりながら毎日考えさせられる日々です。 最近では当事者へのサポートが広がっていますが、家族、友達へのサポートは誰がするの?と疑問を抱き 時には当事者のために家族と戦うときもあります。 なので相談の対象はありません。 相談内容、ただ聞いてほしいだけなど何でも大丈夫です。 ただ医師が判断する内容の質問には答えることはできません。宜しくお願いいたします。 理解してもらえる環境が整ってきたとは言え 間違った理解も多く、結局当事者は苦しかったりします。それを毎日見て過ごしており少しでもお役に立てることができればと思います。

購入にあたってのお願い

だいたい8往復くらいを考えています。 内容によって変動するかと思いますができる限り納得いただけるよう努力いたします。 また昼は仕事をしておりますが即、返信できる時もあり。夜もしくは早朝の場合もありますのでご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

blueflag
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者