いろんなお話伺います

誰にも吐き出せずに悩んでいる、第三者の意見が欲しいあなたへ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
歩 作詞+αサポート
3年以上前
色々話を聞いていただいて、アドバイスもいただけました。 ありがとうございました、感謝しています。
出品者からの返信
いしかわえみ
3年以上前
今までありがとうございました。 ゆっくり成長します。

サービス内容

1つの話題が完結するまでの価格となっております。 身近な人には話しづらい、別の視点からの見方を知りたい、そんな方のお役に少しでも立てればと思います。 話しやすい、相談しやすいと言われます♪ ときどきですが、聞上手とも言ってもらえます(*´꒳`*) 愚痴、悩み、雑談…心を軽くするお手伝いや、お話相手になれたらなと思います(*ノ∀`*)エヘヘ 仕事に恋愛(同性・異性問わず)、人間関係…割と偏見ない方だと思いますのでお気軽に♪ 誰かの役に立てればいいなと思って、このサービスに登録しました(*´꒳`*)

購入にあたってのお願い

性別と年齢(30代前半等アバウトで構いません)を最初に教えてください 浮気、不倫をしていると言うご相談は受け兼ねますので、ご了承ください。
1,000