悩んでセミナーに行く前に、ここで僕が解決します

「新人社員との接し方がわからない…」などの悩みがある方向け!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
悩んでセミナーに行く前に、ここで僕が解決します 「新人社員との接し方がわからない…」などの悩みがある方向け! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

困っていることについて内容をヒアリングした上で、アドバイスや提案を行います。 例えば、「新人の子が飲み会に誘っても来てくれない…」というような場合は、 「新人の子は、飲み会に対して何らかの苦手意識や、避けたい理由があるんだと思います。そこをまず聞いてみるために、2人で食事だけでもしようよ!と誘ってみるのはどうでしょうか?」 というような感じで、相談に乗ります。 その後も、状況に応じて相談を受け付けます。 大きく分けて、最大で3回ほどのやり取りとさせて頂けます。 その分1回のやり取りにおける情報量は、できる限り多くしますのでよろしくお願いします。 年不相応な相談を受けることがあり、それに対する答えを絶賛されることが多くありました。 たまに、某保険会社のマネージャーをしている母親の相談にも乗ったりしています。 部下への接し方や、会社内での改善などの話には強いので、その手の相談にはいいアドバイスが出来ると思います。

購入にあたってのお願い

依頼概要についてあらかじめメッセージ頂ければ、どれくらいアドバイスできるかを前もってお知らせします。 依頼者の方が間違っている場合も指摘します。それを不快に思われる方は、購入をお控え下さい。 困っている相手がまともな人間では無い場合、とっておきの嫌がらせ方法も伝授致します!w (それを行うかどうかは自己責任で判断して下さい。)
価格
3,000

出品者プロフィール

tattu s
男性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者