約バイト代2時間分で貴方の就活を心躍るものにします

学校では教えてくれない就活の真実を知りたくないですか?

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
約バイト代2時間分で貴方の就活を心躍るものにします 学校では教えてくれない就活の真実を知りたくないですか? イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

貴方は、就活を楽しんでいますか!? 僕は大学生活で一番楽しかったのは就活でした。 学校で受けたキャリアコンサルタントととの相談会で、 「私が君に教えられることは何も無い」と5分ほどで就活相談が終わってしまいました…(僕が就活の方法を完璧に理解していたからです。) そんな僕のちょっと変わった就活方を教えます! 実績としては、2ヶ月で倍率10倍以上の会社の内定を複数取りました! 教えることの例として、 ・就活の心構え ・履歴書の添削、アドバイス ・自己PRの書き方 ・面接時のアピール方法 ・自分の弱みを武器にする方法 ・自信の持ち方 ・悪い会社の見抜き方、選び方 などです! 学校やセミナーでは、万人受けを狙った情報しかありません。 それは、1人1人教える時間も知識も無いからです。 就活の真実は、実際に試行錯誤しながら実践した人間にしかわからないことばかりです。 僕自身が、約3年前の就活で内定を取るに至った方法なので、より新鮮な情報です。 他のサイトなどでも募集しているので、より濃い情報を知りたい方はメッセージをください。 後輩に教える機会があり、その時「こんなやり方誰も教えてくれませんでした!」と絶賛してくれました。 僕が、当たり前に考えていたことで人を喜ばせられるならと思い、出品することにしました!

購入にあたってのお願い

なるべく、貴方があなたらしく働ける場所へ導くための就活方法なので、100%受かることを保証するものではないです。 学力や学歴で判断されるような会社には、僕の力ではどうにも出来ないので、ご了承ください。 ご購入された方は、だいたい3つ程の質問まで受けるようにします。 もっと聞きたい!という声が増えた場合には、料金設定を変えて、全面サポートさせていただきます。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

tattu s
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者